オーガニックヘアカラー | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

オーガニックヘアカラー&炭酸クレンジング⭐️

昨年末、ヘアドネをする為に、1年間パーマもカラーも我慢して、つるつる、艶々の髪を、白血病や小児癌のお子様の少しでもお役に立てたらと💖


そして年末30cm✨バッサリ切って、ドネーションした後も天使の輪がでる👼つやつやな髪のままでいたくてカラーもパーマもしていなかった私でしたが。




気分転換したくて、今日は久しぶりのヘアカラー✨
せっかくなら、髪を痛めない
オーガニックヘアカラーをと
銀座一丁目のサロンへ
お邪魔してきました⭐️

白を基調の明るい店内✨
オーガニックヘアカラーの
匂いも気にならず、肌への刺激もなく、
快適なカラーリングタイムでした。


そして、炭酸クレンジングで
頭皮までスッキリ⭐️

女子はお洒落をするとテンションあがりますよね?

久しぶりに自分の為の時間✨


#ヘアカラー
#カラーリング
#美容室
#銀座美容室