舞台「EBBING HOUSE〜忘却の彼方〜」を見てきました | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は、トップコネクトの内田社長にご招待頂き、

舞台「EBBING HOUSE〜忘却の彼方〜」を見てきました💖

地位とお金だけはあるけど、家庭を顧みず、仕事ばかりなイケメン社長が主人公な物語💖

無くなりそうになって、初めて気付くこと⭐️

ラストはいっぱい、いっぱい、ウルウルしちゃいました💖


なんと、先日、映画も共演させて頂いた長谷直美さんもご出演されていて、ド迫力な演技、最高にカッコ良かったです💖


終了後は、ご出演の皆さまと一緒にプチ懇親会💖




今日の劇場も懇親会も内田社長の全員ご招待という太っ腹な企画💖

内田社長、ありがとうございます😊


まこちゃん、美佐子さん、仁美ちゃん、咲ちゃんら、大好きな皆さまとお写真もご一緒出来て、嬉しかったです💖





お付き合い頂き、ありがとうございました💖


今日がこけら落としで、あと4日間開催されますので

ぜひ、足をお運び頂き、感動を味わって来て下さいませー💖