美魔女の皆さまとの実のある打ち合わせデー | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は、みやびちゃんの世界大会お疲れ様ご報告会ランチ💖

からの、くーちゃんと10月の関西シンデレラファッションショーの打ち合わせ👑

からの、じゅんじゅんさんとみえこさんのJMビューティーの会に急遽、お邪魔させて頂き💖



そして、月妃女ちゃんとの年内イベント打ち合わせ👘

今日もワクワクが止まらない1日💖

動けば、動くほど、いい出会いがあり、
素敵なアイディアが湧き、
楽しいイベント企画でき
ワクワクが膨らみます🎈

2019年下半期も
みんなの笑顔が沢山見れるように
頑張りますー💖

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します💖