花魁打ち合わせからの舞台まで、楽しくハードな1日 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

昨日は、三寒四温な感じで、また寒い1日でしたが、

午前中は、さつき素敵塾のセミナー講師打ち合わせ⭐️

お昼はまみちゃんと、浅草七色様で、3月30日の花魁道中のお着物👘&ヘアメイクの最終打ち合わせ💖
 




花魁道中にご協賛頂く、ハートフルな浅草七色様に心から感謝致します👘

そして、午後は色々と手続きをしてから、夕方からの憧れで大好きな小顔エステの社長ふーちゃんと打ち合わせ💖


からのお買い物🎁は、池袋西武のワコールのセールを見つけてしまい💦
トレフル4セットオトナ買い👙
本当、美しいランジェリーに目がない私😍

そして、夜は、みやびちゃんと舞台「月焦ガ」を見て、また、ひとしきり、感動し💖

その後は、みやびちゃんと「古城の国にアリス」で
秘密のプチお祝い🥂





昨日も最高に充実した1日でした💖

毎日が楽し過ぎです💖

3月26日はみやびちゃんのウォーキングレッスン👠
3月27日はお着物で春を楽しむ会👘&コスメセミナー
3月29日はヴォーグに掲載されているカメラマンによる撮影会
3月30日は浅草で花魁道中

イベント目白押しな春🌸
ご興味ある方はご連絡下さいね💖
人生楽しんだもの勝ちです💖

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね💖