古城の国のアリスでサプライズバースデー | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

おはようございます💖


春分の昨日は、さくらテラスの桜🌸も

少しずつ咲き始め、春らしくなって、とても嬉しい✨


桜のピンクを見ると幸せな気分になれるのは、産まれる前に、体感で感じていたお母さんの子宮の色と似てるかららしい💖


そんな春分の日の昨夜、最後イベントは、緑さんと舞台をご一緒しました💖


さくら🌸の舞う舞台での手刀乱舞や、切ない定めの恋が、素敵でした💖


そして、終了後は、サプライズで里美さんが参戦してくれた「古城の国のアリス」


そこで、緑さんと里美さんのWバースデー🎂をさせて頂いちゃいました⭐️喜んでくれて良かった💖


アリスの魔法でウサギにも変身🐇🐰笑笑



びっくりする事に3年前のの昨日も札幌からいらしてた美人さんと銀座の「不思議の国のアリス」に行っていたとFacebookの思い出で知り、この偶然にびっくりしました⁉️



春分の日の素敵な偶然に🌸サクラマジックに🌸乾杯🥂な夜でした🌸