にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

4週間のロングバケーション→♪

から戻り湿度もなく涼しいバンクーバー。

むしろ、寒く感じています( ゚Д゚)

 

車でサクッと行ける場所へ。

 

前回訪れたのは今年の4月。

元日系の漁師街で観光地。

 

風景だけでなくランチにいただいた

フィッシュアンドチップスやドリンク等。

春のSteveston (1)→*

春のSteveston (2)→★

 

夏場は激込みになるので避けて

なるべく春ー初夏、

もしくは秋に訪れています。
image

穴場タイムを逃さず。

image

 

image

薄曇りで、人が少ないうちに

写真を撮りました。

image

先程渡った橋↓

image

違う角度からも数枚。

image

 

image

ランチは比較的新しい

俺たちのカレー家へ。

image

4月にお店の前を通って

気になっていました。

image

他のお客さんが来る前に撮りました。

image

 

image

私のオーダー写真手前:$16.50

チキンカツカレー(ライス普通盛り)、

 

写真奥:$22

チキンカツカレー(ライス中盛り、

有料トッピングで、カボチャの

コロッケ追加)

 

辛さは共に辛めでオーダー。

意外と後から来る辛さで味も満足。

 

この価格(上記価格に+TAXとチップ)

ならランチタイムだけでも・・・

ミニサラダなどがセットで付いてくると

良いと思いませんか( ゚Д゚)

 

食後は、前回は行かなかった方向へ

散策後、カフェ巡り♪

 

その2へ続きます。

 

英語とカレーが好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ