にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

今年も昨年同様、5月に横浜に滞在。

 

5月の横浜 (1) pop up storeなど→*

 

薄曇りで、徐々に晴れてきました。

前半はこのような曇天。

image

みなとみらい散策。蒸し暑くて麦茶を

手放せない日でした。

image

昨年の11月にも同じルートを歩きました。

image

ついに、ずっと閉館していた

美術館が開いていました。

image

平日のランチタイムなので、そこまで

混んでいませんでした。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

汗をかいたら・・・

熱いラーメンを(^^)

image

もちろん餃子も。

image

次回は赤レンガ倉庫エリアや

リピしているハンマーヘッドへ。

 

ワンコにもフレンドリーなお店が

多いのでおすすめ(^^)♪
 

英語と散歩が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ