にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

どんよりした空でも、

新緑が眩しい5月の横浜。

image

まずはリピしている大好きな

ブルーボトルでラテをテイクアウト。

image

ベイクオーターへ。

image

昨年も5-6月に横浜に

途中、札幌を挟み滞在→*

 

サステナブルな生ドーナツの

pop up storeが5月15日に開店と

噂で聞いて横浜ベイクオーターへ。

image

朝11時過ぎに並んだ際は、そこまで

大行列ではなかったのですが・・・

image

次々とフレーバーの売り切れ案内があり、

私の前のお客さんの時点で抹茶と

チョコのみに(-_-)

image

30分以上並んだのでチョコ(500円)を

購入。ちなみにチョコが一番高いです。

image

事前に大好きなブルーボトルでラテを

テイクアウトしていたので合わせて

生ドーナツをいただきました。

image

生地はシットリ感があり

クリームも結構入っていて、

カボチャの風味もバランス良い。

ただ、ドーナツを色々食べ歩いている

私としてはリピは特にないかな・・・と

言うのが個人的な感想です。

 

コンセプトは素晴らしいけれど、

値段が高いものが余る傾向にあり、

並んでいるお客さんが買える

フレーバーが限定されてしまう

システムはイマイチです。

 

午後は整理券アリのシステムですが、

どうなのでしょう。

image

ドーナツのカロリーを

ウオーキングで消費しましょう。

image

 

image
 

image

バンクーバーに輸入している人も

いる大人気なGTR♪

image

後姿が好き♪

image

昨年の11月にはまだ工事中だった・・・

image

ヤマハビルが♪

image

額アジサイを発見。

image

みなとみらい散策へ続く(^^)

 

英語と旅が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ