カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

晴れた午後のひとときを、

さくっと2枚撮りました♪

image

生徒さん達にもおすすめした

散歩コースの一部♪

image

この青空とは裏腹に・・・

国際結婚で地獄を見る

日本人女性達とは→☆

 

不倫は、国際結婚だろうが

何だろうが、それ自体がルール違反?

そんな声も聞こえてきそうです。

 

個人的には不倫経験者を数名知っていて、

ルール違反をあえてしまくるタイプもいます。

その理由を聞いてみると

「相手の奥さん(日本人)が

憎くて傷つけるため」

「既婚者なら誰でも良いの♪」

「手に入らないからこそ欲しいの」

 

胃がムカムカするくらい

身勝手だと感じるかもしれません。

それとも自分に正直で誰にも遠慮なく

自由に生きている、と

捉えられるかもしれません。

 

不倫自体がルール違反では

ないかと思いますが・・・国際結婚中に

不倫して爪痕をしっかり残す日本人妻達

ルール違反しすぎですよね(`Δ´)

 

どんな風に爪痕を残すか。

例えば私物を車の中に残す、

服などに残り香を漂わせる、

「もう一人の女性」という存在を

主張する何かをオンライン上にも潜ませる。

 

相手の日本人妻にバレるように、何でもする。

バレないようには、何もしない。

 

このように爪痕をしっかり残すタイプは、

見た目からは全く想像できない

意外にも地味目な日本人妻達なので

派手じゃないから警戒しない、

という観念は捨てたほうが良さそうですΣ(゚д゚;)

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ