カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

久しぶりに太陽がちらりと顔を出した日。

さくっと数枚撮りました♪

image

アクアバスがスイスイ・・・

image

ここからの眺めは落ち着きます。

image

冬の冷たい風も心地良いけれど、

やはり春が待ち遠しい( ´艸`)

image

幸せは国際結婚すれば得られるはず・・・。

実際は幸せが継続する夢のような

国際結婚生活は不可能?

 

国際結婚:浮気される日本人妻達の特徴

その1→☆

その2→★

その3→*

その4→#

 

なぜ、あの日本人妻は

外国人夫に浮気されまくっているのか。

 

夢のような国際結婚生活、

地獄でしかない国際結婚生活、

その差→♪

 

外国人夫に浮気される

日本人妻達の特徴その5:

 

これは意外だと感じる方は

いらっしゃるのではないかと思いますが

年中ムラムラしている日本人妻達(`Δ´)

 

特に外国人夫がガテン系の場合、

肉体的に疲労して帰宅しても

構わずセックスをせがむ。

例え外国人夫がオフィスジョブをしていても、

ノルマや責任や移動などから多大な

ストレスを抱えていても、何が何でも

毎晩セックスしたがる・・・Σ(゚д゚;)

 

さすがに性生活が重要な国際結婚でも

ムラムラし過ぎていると喜ぶどころか

逃げ腰になり、他の女性に癒しを求めつつ

流れでセックスして満たされて・・・

奥さんの発情期のような姿に対しては

物凄く萎えてしまうそうです。

 

「他の(日本人)女性に流れてしまうのは、

日本人妻の急流に押し流されてしまうから・・・。」

実際に年中発情期の日本人妻を持ち、

嫌気が差し多数の(日本人)女性と浮気し続ける

既婚外国人夫達から聞いた本音。

 

直さなければならない

セックス依存症でない限り

「シタい気持ち」は少し緩い渓流くらいで、

とどめておいた方が適度に

求められて効果的(*´ェ`*)

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ