カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

既に何度も登場している、

頻繁に行くカフェの一つで、

お仕事後にラテを飲みながら読書(^ε^)♪

image

秋晴れと燃えるような紅葉も、

さくっと撮りました♪

image

決まった曜日の同じ時間帯に行くと

顔ぶれが安定している事に気がつきます。

 

そこで私は不動産の話→★をしたり

情報交換をすることも(´∀`)♪

 

ただ、カフェという場所は

クラブやバーと違って

「即効性のある出会い」を

がむしゃらに求めて

人が集うわけではないので、

あんまり異性との出会いは

期待できないと皆様思いがちですが・・・

スタバで国際恋愛してOOも

手に入れちゃった→☆

でご紹介した以外にも実は未来のある

国際恋愛が始まるチャンスが多々。

 

この国際恋愛に未来は・・・

あるの?→*

 

滞在先、移住先の海外で

カフェ巡りをして、

お気に入りのカフェを見つけて

「将来性のある出会い」を探しませんか。

 

今日も、あるカフェで出会い

自分からダメ元で告白して

国際恋愛が始まった嬉しいご報告を

相談者様からいただきました(^ε^)♪

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ