カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

今にも雨が降りそうな午後に、

紅葉をさくっと撮りました♪

image

対岸にも燃ゆる紅葉♪

image

ついにマンハッタンの額を超え、

北米都市ナンバーワンの

高額バンクーバー不動産。

 

バンクーバー発:確実に1日で不動産を

売却する方法その3→☆

 

バンクーバー発:確実に1日で不動産を

売却する方法その1→★

 

カナダで不動産を買う時には

最低3つの事に気をつけよう→*

 

日本人移民の方で、

高額な不動産を何件も所有している方は

他の人種と比較したら少数ですが

思ったよりも多くいらっしゃいます。

 

日本人同士のご夫婦が多いですが、

中には国際結婚組も(´∀`)

 

バンクーバーでは新築のコンド、

低層階で1ミリオンを

優に超える物件も多いので

ハズバンドだけの収入でモーゲージなし、

現金でポンっと購入する日本人移民は、

まだ聞いたことがありませんが

国際結婚して購入できる

可能性はありますよ。

 

国際セレブ婚を実現→♪

 

不可能を可能にするのも、

自分の行動と運次第(*´ェ`*)

 

私なんて・・・、より、

私こそ・・・に気持ちを

切り替えてみませんか。

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ