カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

カナダ人男性の胃袋を掴むのは、

日本人男性と比較したら・・・ほぼ楽勝です!

image

アジア系カナダ人などで、かなり

トラディショナルな家庭環境で育ち

料理はすべて手作りが当然とか

自分の母親の味付けじゃなきゃダメだ、

とか言う面倒くさい男性達を除き、

こだわりが、ほとんどないので楽です!

 

私などは仕事が

忙しい時などもそうですが、

さくっとUrban FareMeinhardt

出来上がっているお惣菜や

オーガニックサラダを購入して

盛り付けるだけで良し!

 

あとはレストランへ行くか、

軽くテイクアウトするか

ハズバンドが作ってくれます(´∀`)

 

家事と料理が出来なくても

国際結婚出来る?→☆

image

こだわりがない外国人の

彼なら最初が肝心。

イイ男は女が育てるものです( ´艸`)

image

そして家といえばコールハーバー。

雨上がりの午後に、さくっと撮りました♪

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ