ラブロック解除ヒーリング

ブロックというのは、愛、お金、人との関係、等々、様々な場面で、直面したときに、行動を制限したり、思う方向と違う行動を起こしたり、同じパターンを繰り返してしてしまうもので、そのような行動の要因となるものです。

心のブレーキ、ストッパーとも言われるものです。


 
ブロックがあることで・・

恋愛に関するマイナスの感情を伴ってしまった経験であったり、子供のころ、親、周囲の環境により、刷り込まれ、思い込みを持つことになります。

刷り込まれた前提や、思い込みを持ち、同じような経験をしたくない、ツライ思いをする、と思い込むために、無意識的(意識的に行っていることもあります)に、行動、感情、思考をコントロールしてしまいます。

そのため、望んでいない行動を起こしてしまったり、同じパターンを繰り返してしまったり、望まない結果を生み出してしまうことがあります。

 

 

 
 
恋愛ブロック解除との違いは?

恋愛ブロック解除は、現在、比較的認識できる部分でのブロック、顕在意識へのアプローチを行います。
 
ラブロック解除は、より深い、認識しづらい部分、潜在意識、長期的に築かれたブロックに対してのアプローチを行います。
 
解除することで

解除をすることによって、もともとの状態に戻し、快適な状態になります。
行動が阻害されることなく、よりスムーズに進めるように、オリジナルエンジェルヒーリングを施していきます。
 

ちなみに、私自身、
ズバリ聞くわよ!あなたの結婚相手を天使に聞きます 
を、ビジネスコース内において、自分自身でリーディングし、その後、
このラブロック解除恋愛ブロック解除
を同時に、自分に施しました。

「そのまんまの私自身」「もともとの状態の私」 を受容し、
リーディングした通りの、愛情を注いでくれる彼に出会い、交際2ヶ月で、結婚しました
3歳の息子と1歳の娘にも恵まれ、毎日、楽しく幸せに暮らしています。

 
 
ラブロックの一例
失恋 大切にされるほど不安
失恋 恋愛、結婚生活がうまく進まない
失恋 ラブそのものが分からない
失恋 うまく行きそうになると、破壊する
失恋 出会おうとはするが、うまく行っていない
失恋 出会いのチャンスを逃しているような気がする
失恋 異性、家族、家庭へ抵抗がある、良いイメージがない、面倒に思う
失恋 結婚に対して、理想、希望、イメージが無い
失恋 パートナー、夫と深い話をすることがない
失恋 肉体的接触が苦手、できればあってほしくない
失恋 既婚者、パートナーがいる人ばかりを好きになってしまう
 等々・・・


 
ラブロック解除ヒーリングの項目

 愛そのもの、愛し合うことへのブロック

 
男性へのブロック

 女性であることのブロック

 肉体の結びつきへのブロック

 心の結びつきへのブロック

 愛を止めているブロック

 結婚へのブロック

 家庭・家族のブロック

 霊統(過去世の記憶)のブロック

 血統(DNAの記憶)のブロック

 

 
ラブロック解除で期待できる事
はーと。 今後、意識すべきことをお伝えしますので、行動が加速します
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/476886.gif}    私の強みで、背中をドーンと押しますので、現実が動き出します
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/476886.gif}    過去の傷やトラウマを深めてしまうことがありません
はーと。 本来の自分らしく進むことができるようになります
はーと。 無理をすることなく、自分らしい愛の交流ができるようになります
はーと。 できなかった愛情の交流方法が可能になります
はーと。 望まないパターンから解放されます
はーと。 女性性が解放されます    等々


 
こんな方にオススメします

ハート 異性との関わりに抵抗がある
ハート 結婚したい、結婚相手に巡り合いたい
ハート 配偶者、パートナーと、深く繋がっていきたい
ハート 自分に自信がない
ハート 結婚してうまく行くのか不安
ハート 身体の交流が苦手、あまり好きではない
ハート 同じパターンで、いつもうまく行かなくなる
ハート 忘れられない恋愛があり、先に進めない
ハート 出会いのチャンスを活かしたい
ハート 異性と二人っきりで話をするのが苦手
ハート 恋愛、結婚に対して、理想、希望が持てない
 
 
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/424918.gif}頂いたご感想の一部
 
丁寧に見てくれてるのが、伝わってきました。
文章もとても簡潔、わかりやすくて、何度読み返しても心地いいです。
それにしても、沢山の方面から解除してくれてるんですね。すごいなあ…
特に家庭へのブロックの内容が『なんでわかるの??』って、驚くほどリアルに当たってました。本当にビックリ!!
ほかのブロックも、あーそういうところあるなぁってしみじみ。
そんなブロックを一気に解除してもらえて満足!
今後の私のラブがどうなっていくのか楽しみです。
 
ラブロック解除ヒーリング

【料金】
15,000円

メールセッション 

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/dist/S83422466/
 


メールでのセッションは、潜在意識が都合のいい時に解除、受け取っていただきますので、日時の指定はできません。
 
{1535146B-BB61-431E-B769-56E77694EBFC:01}


お申込後、自動返信メールにて、振込先、クレジット決済先のご案内をさせていただいております。




【必ずお読みください】
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・今後の、ご本人様の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・サービス提供後の返金はお受けできません。
・ブロック解除が必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。
・「ラブロック解除ヒーリング」は万能ではありません。ご自身の努力と行動のお手伝いをするものです
・自分が望む成果を必ず約束するものではありません
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。


ラブロック解除ヒーリングを受けることで、日常生活から自分らしく過ごすことができ、パートナーとの関係が向上したり、パートナーが現れることがあります。