バリバリ剥がす!恋愛のブロック解除

ブロックというのは、愛、お金、人との関係、等々、様々な場面で、直面したときに、行動を制限したり、思う方向と違う行動を起こしたり、同じパターンを繰り返してしてしまうもので、そのような行動の要因となるものです。

心のブレーキ、ストッパーとも言われるものです。


 
ブロックがあることで・・

恋愛に関するマイナスの感情を伴ってしまった経験であったり、子供のころ、親、周囲の環境により、刷り込まれ、思い込みを持つことになります。

刷り込まれた前提や、思い込みを持ち、同じような経験をしたくない、ツライ思いをする、と思い込むために、無意識的(意識的に行っていることもあります)に、行動、感情、思考をコントロールしてしまいます。

そのため、望んでいない行動を起こしてしまったり、同じパターンを繰り返してしまったり、望まない結果を生み出してしまうことがあります。
 
何も変化していないのに、セミナージプシーをしたり、本やブログなどを読んでは「気づいた!私は変わった!」と、思い込んでしまうのも、ブロックが大いに影響しています。
 
{46C78C44-431E-4683-A436-823EC8BFE4A2:01}
 
 
解除することで

解除をすることによって、もともとの状態に戻し、快適な状態になります。
行動が阻害されることなく、よりスムーズに進めるように、オリジナルエンジェルヒーリングを施していきます。


 
恋愛のブロックの一例
失恋 大切にされるほど、不安で仕方がなくなる
失恋 理由は、分からないけれど、なぜか恋愛がうまく進まない
失恋 恋愛がうまく進みそうになると、自分で破壊する行動を起こしてしまう
失恋 様々な理由をつけて、出会おうとしない、出会いのチャンスを逃している
失恋 異性、家族に対して、トラウマがある
失恋 恋愛、結婚に対して、理想、希望が持てない
失恋 パートナー、人と向き合って、深い話をしたことがない、怖さを持っている
失恋 身体的に接触することが苦手
失恋 既婚者、パートナーのいる相手ばかりを好きになってしまう    等々
 

 
恋愛のブロック解除の項目


1 今の恋愛(パートナーシップ)を進めるために邪魔している思い込み
「今更、自分が言っても仕方ない」
「どうせ分かってくれているだろう」
「愛されるわけがない」
そんな風に、思い込むことで、パートナーの愛情をまっすぐに受けられない、自分の愛情をまっすぐに出すことができない、というコミュニケーションの阻害要因になります。

 

2 セクシャリティー(性的な事象、女性性、男性性)へのブロック

 

「触れられるのが怖い…」
「身体に自信がない…」

「女性は苦労すべき」
自分の身体なのに、愛おしく思えない、性差による思い込みなどを持つことは、ごく自然に互いを慈しみ合う時間を阻む要因になります。

 

 

3 本来の自分が望む行動を阻むブロック

「誘われると、断りきれずに後で辛い思いをする…」
「望んでいないのに、なぜかいつも同じパターンでうまく行かない」
「好きになる人は、既婚者ばかり…」

体の関係を結んでからうまく行った、などの経験があると、望んでいないのに・・経験から、同じ事をしてしまったり、結婚したいと望んでいるのに、結婚を望めないお付き合いをしてしまうブロックになります。

 

 

 過去の関係性(家族、友人、過去のパートナーなどの関係)からのブロック

「私が我慢しなかったから、あの人とは破たんしたんだ」

「我慢することよ、一緒にいたかったら」

など、親、親戚、友人からの影響、刷り込み、過去のパートナーとの関係から生まれた思い込みが、ブロックになります。

 

 

5 現在の周囲の人間関係の変化に対するブロック

「わたしばっかり幸せになっても、今までと同じように仲良くしてもらえなくなる・・」
「私が、あの人よりも素敵な人と結婚したら、嫉妬される」

自分が幸せになることで、友人や家族と今の関係性が変化するという思い込み。

嫉妬されるだろう、嫌われるだろう、仲間外れにされるだろうという不安から、行動が制限されます。

 


6 運気アップヒーリング

ブロックを解除して、そのうえで運気アップしておくと、行動の制限がされにくくなりますので、スムーズに進みやすくなります

 

私のブロック解除で期待できる事
はーと。 分かりやすいビジョンを導き出すことで、ご自身で意識しやすくなります
はーと。 私の強みで、背中をドーンと押しますので、現実が動き出します
はーと。 過去の傷やトラウマを深めてしまうことがありません
はーと。 寝ていても、仕事をしていても、知らない間に解除されます
はーと。 本来の自分らしく進むことができるようになります
はーと。 無理をすることなく、自分らしい愛の交流ができるようになります
はーと。 できなかった愛情の交流方法が可能になります
はーと。 望まないパターンから解放されます
はーと。 女性性が解放されます    等々

 

こんな方にオススメします

 彼氏がほしい!彼女がほしい!
 結婚したい、結婚相手に巡り合いたい
 パートナーと、深く繋がっていきたい
 自分に自信がない
 結婚してうまく行くのか不安を持っている 

 身体の交流が苦手、あまり好きではない

 なぜか同じパターンで、いつもうまく行かなくなる
 忘れられない恋愛があり、先に進めない
 出会いのチャンスを活かしたい
 異性と二人っきりで話をするのが苦手
 恋愛、結婚に対して、理想、希望が持てない

 
頂いたご感想の一部
 

ずっと小さい頃から思ってた!生まれ変わるなら男、って。何の根拠もなく(笑)

やからどうしても、オンナであることを受け入れられなかったなぁ。
やっとオンナらしくなってきたこの頃、後押ししてもらったようでうれしい
 
なんか、メールもらってから、恋愛に限らず日常で、日常でよ!!
変に緊張したり気を遣ったり怖がったり無意味に凹んだりっていうのが少なくなってきて、楽になった感じ。
 
 
 
解除していただいた内容をみると、
どんだけガチガチなんだ私…と思いました。
けれど、ほんとにその通りで、
どんな表情をみせたら良いかわからないから無表情だし、何をしゃべっていいかも分からなくなってる状態でした。
素早く反応出来なくて、考えてから答えるから『遅っ!』な感じで。
 
こうして再確認出来たのと、ブロック解除をしていただいたことにより、前より楽しんで恋愛が出来そうです♪
 
 
 
ブロック解除、ありがとうございます。
感想ですが、、、、
まずメニューに5のテーマがあるのがすごいな~と思いました。私のニーズにぴったり!
 
そして、いただいた内容は「あるある!」というのと、「深くみるとそうだな~」「今はまだピンとこないな」というコメントがありましたが、書き換え設定を読むとあまり難しく考えず日常を大切にしていった方がいいのだな~と思いました。
 
 
 
バリバリ剥がす!恋愛のブロック解除

【料金】
メールセッション
10,000円


セッション申込みはコチラ
矢印
https://ws.formzu.net/dist/S83422466/


メールでのセッションは、潜在意識が都合のいい時に解除、受け取っていただきますので、日時の指定はできません。
 
 
お申込後、自動返信メールにて、振込先、クレジット決済についてご案内致します
クレジットカードでの決済が可能です


■必ずお読みください
ご希望の設定、ご希望通りの未来をお約束するものではございません。
実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
入金後の返金は受付しておりません。
100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。
ブロック解除を受ければすべてうまく行くとは限りません。本人の努力や行動も必要です。
サービス提供後の返金はお受けできません。
ブロック解除が必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。
「恋愛のブロック解除」は万能ではありません。生きる上での手助けにはなりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではありません
依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。
上記について同意できる方のみ、お申し込みください。


愛のブロック解除を受けることで、日常生活から自分らしく過ごすことができ、パートナーとの関係が向上したり、パートナーが現れることがあります。