新着動画!美顔器でモチモチお肌☆森絵梨佳さん風透明感のあるナチュラルメイク | キューティー☆チャンネルのblog

キューティー☆チャンネルのblog

YOU TUBEパートナー・JCOM 女子力アップチャンネル公式動画キューティー☆チャンネル。女の子の♡可愛い♡をお届けします♪

美顔器でモチモチお肌☆森絵梨佳さん風透明感のあるナチュラルメイク 平山 友美子♪



今回は、美顔器『EBISツインエレナイザーPROⅡ』を使って、
お肌をモチモチにリフトアップした後に、
森絵梨佳さん風の透明感のあるナチュラルメイクにチャレンジします音譜
美顔器でのケアの後は、モチモチしてメイクののりが凄くよくなりますビックリマーク
メイクのポイントは、眉頭を描かない眉メイクと、たれ目風に作られたアイメイク、
ふんわりやわらかなチークで、透明感のあるナチュラルメイクにしましたドキドキ
























動画では、半顔を美顔器でリフトアップしていますが、
左右の違いがすごいです~。肌が上がってますキラキラUPキラキラUP
お肌の水分チェックでも上がってますキラキラUPキラキラUP
動画&テキストでの詳しい説明は、キューティーチャンネルで確認してねキラキラ


■キューティーチャンネル詳細ページ