Beautiful Lady Live | Green Dayz

Green Dayz

主食はヴェルディとハロプロ。結構雑食だけどアンチ秋元。

定時と同時に職場を飛び出し

一路両国へ



会場のKFCホール

実は以前に仕事で使ったことあるんだよね

だから楽屋もどうなってるか知ってる

ま、だから何だという話だけどw



ま、それはさておき



オープニングライブ:オトナになるって難しい



続いてトーク。

トークの内容としては、

1人のメンバーに対するイメージを、4人でスケッチブックに書くというもの。


これがかなり楽しかった。


というか、4人とも自由にしゃべりすぎwww



話飛びまくるわ、途中で飽きて話聞いてないわで

山里いないと全く収集つかない状態…





というか



まえだゆ(ry





イマドキの娘ってみんなあんな感じなの?


ちょっと世代間ギャップを感じたよ、さすがに。。。




最後にスキちゃん歌って終了



握手会は超高速だったのでコレと言った会話はしなかったです。








取りあえず紗季チィーが今嵌っていると言ってたブツを帰りに買ってみました。

mixiが厭になった時に書くブログ-濃厚ソース

確かに乾燥ミートって書いてあるね

美味しいけど、その名の通りかなり濃厚だった。










帰りに両国駅前の餃子会館 磐梯山でラーメン食べて帰宅

mixiが厭になった時に書くブログ-磐梯ラーメン

680円也



野菜がたくさん入っててなかなかCP良いけど

味に関しては特に特質すべき点なし


スープは調味料多そうなんで残しました









取りあえず明日のスッキリが楽しみです。


だけど、山ちゃんがスッキリとか天の声とか言っても

会場の湧き具合今イチだった


よく考えりゃ、普通に働いてる人は見てない番組だもんなぁ

みんな知らないのかな??