ブログパーツ | Green Dayz

Green Dayz

主食はヴェルディとハロプロ。結構雑食だけどアンチ秋元。

Jリーグの公式サイトに

こんな便利なブログパーツあったんですね。



さっそく導入してみました。

←←←



なんか3種類あったんだけど

取りあえずヴェルディのことだけ分かればいいかなと思って

これだけ入れてみました。




まぁ、実際のところ試合のスケジュールは手帳に全部書いてあるから

ブログ開くより手帳見る機会のほうが圧倒的に多いんだけどねw








それとついでと言っては何ですが

スマイレージ笑顔キャンペーンのバナーも貼ってみました。

アイドルとか興味無い人も一応見てくれると嬉しいです。