昨日の私信の続きです・・・☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


すみません、またまた私信です(^_^;)


守○さん=カ○テルク○ーバーさんだったんですね~!? (^◇^)

覚えてますよ~♪

そんな謝らないでくださいな~! (*^_^*)

こちらこそ気を使わせてしまって、本当にごめんなさいね~! m(__)m

カ○テルク○ーバーさんの優しさ、確かに受け取りましたぁ♪ (^_^)v

本当に私のブログに遊びに来たり、コメくださる方はみんな優しくて・・・ “王子を好きな人はみんな素敵な人ばっかりだ!” と改めて実感して、本当に嬉しいです♪ 本当にありがとうございます♪m(__)m

ここで知り合ったのも縁、助け合い精神で、私に出来ることがあれば遠慮なくコメしてくださいね♪ お互い素敵な雅紀王子ライフを送るためには、雅紀友がいた方が楽しいですもんね~♪ (#^.^#)


今回のことに懲りず、またブログに遊びに来て下さいね~♪

コンの王子萌えポイント語りましょう~♪ 参戦の感想コメお待ちしていまぁ~す♪

お互い寒さと天候に負けず、愛しの王子をガン見し、目に焼き付けましょうね~(笑)。

では、気をつけてコン楽しんでくださいね~♪ 一足お先にいってらっしゃ~い♪ \(^o^)/