私信です♪☆(*^_^*) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


すいません、ちょこっと私信です♪


先ほど、 “すいませんメール” をくださった 『札幌の守山』 さんへ。

>こちら側からはよく存じていても、見も知らずの怪しいおばさんからいきなりでは迷惑な話です。本当に失礼しました。

とあったのですが、私はこの “すいませんメール” 1通しか頂いてないので、何のことだか全然分かりません・・・(^_^)

なので、気になるので、もう一度説明がてらコメントしていただけると有り難いです♪(*^_^*)

よろしくお願いします♪土下座