ポポロ&M-Girl&王子の帯・・・♪☆本屋徒然 ^m^ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


今日やっと、M-Girlポポロをお持ち帰り~♪顔


M-Girl、我慢して4冊・・・なんだか並べると更に感動する~(笑)。

それにしても、何度見ても王子が美し過ぎて・・・感嘆の溜息しか出ません❤



そしてポポロの王子は・・・この写真を筆頭に、写真全部が10代男子のようなビジュで、なんだかもの凄く若い感じ~もへ~ 前髪が短いからか、ホントに可愛い写真が満載っ♪ ね~、可愛いでしょ~❤

久々に嵐ちゃんの表紙&特集、王子&智くんのドラマ関連のレポも・・・ウチの王子がホントに楽しそうで、幸せな気分になりましたぁ



今までの 『M-Girl』 出して並べてみた・・・今のところ全部で7冊だよね!?ルンルン



で、ついでに 『三毛猫ホームズシリーズ』 の王子の帯がどうなってるか、ちょこっとチェックしにKADOKAWAさんの売り場に行ったら・・・メッチャ増えてたぁ~♪

今まで買ったのは、この6冊っ! 最初、 『三毛猫ホームズの推理』 は王子の写真入の帯じゃなく、タイトルだけだったから買わなかったんだけど、今回入荷したのは写真入だったから買ってしまいましたぁ・・・KADOKAWAさん、商売上手(笑)。

あと、 『三毛猫ホームズの騎士道』 ・・・これって確か今の3・4話の原作だよね? 今からこれ読みまぁ~すっ♪ なんだかワクワクするぅ~♪わくわく




ペタしてね