三毛猫HS番組PR SPOT♪☆まぁくん超可愛いっ❤ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


来週第3話の “12秒番組PR SPOT” の王子・・・この顔がTVに映るたび、 「キャッ❤」  となるので載せます(笑)。


三毛猫HPに 〔日本テレビの中で流れる 「番組PR SPOT」 は、よ~く見ると、12秒と3秒、それぞれ別の番組をくっつけて、計15秒という形で放送されています。  その3秒ですが、ドラマ 「三毛猫ホームズの推理」 バージョンは4/27日から色んなパターンのものが流れる予定です!  さて、全部で何パターンの3秒SPOTがあるでしょうか?  ちなみに、どの時間に流れるかは秘密です。  是非、チェックしてみてください

・・・と、書いてあった “12秒番組PR SPOT” の1パターンと “3秒番組PR SPOT” 何パターンかの中の2パターンがコレだと思われます♪  ※番号は、捕獲した順に私が勝手に付けてるだけです。

3秒番組PR SPOT①


3秒番組PR SPOT②




ペタしてね