素人の三毛猫感想♪☆まぁくんGoodJob❤(*^_^*) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


そして前記事に書いた、 キラ 王子が、2日間出ずっぱりで番宣した、いまこの時もハードスケジュールで一生懸命取り組んでるドラマ・・・『三毛猫ホームズの推理』 ワーイ

ちょっと仮眠して、ちゃんとリアタイで見ましたっわーい

義太郎、よし坊、よし兄・・・ああもうっ、可愛くて可愛くて、どうしたらいいのかしらぁ~ワーイ

表情も、話し方も、仕草も、衣装も、とにかく全てが可愛いの~ハート


初めて目にする兄妹との掛け合いもテンポがあって良い感じだったし、ホームズとのシーンはキラッキラッだし、マツコさんとは思ってた以上に面白くて楽しくて嬉しい

想像以上に、まぁくん演じる義太郎が魅力的すぎますっ❤ 最初から最後まで、キュンキュンしっぱなしだったぁ❤

ホームズと初めて会ったシーンの “にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん❤” とかもうっ、可愛すぎて冒頭から倒れそうでした萌死

ドラマのストーリーに集中しなきゃっ!と思って、頭を左右に振ったりしてみても、もうっ 「可愛い・・・」 しか言葉が出てこないの~かわいい あのウルウル目とか、なに・・・あの可愛さは罪です鼻血


いつものごとく、帯に釣られて原作も買い、いま数冊読んだけど、ドラマはほぼまぁくんオリジナルの義太郎なんですね嬉しい

私的には、原作の義太郎くんよりも若々しく、より生き生きしていて、純粋でキュートな感じですうんうん もちろん、特に原作ファンの方からすると好き嫌いはあると思いますが(笑)。

よくドラマの話のとき書くんだけど、私は演技の上手い下手は “全てにおいて、観る方の好き嫌い” だと思っているんです。

なので、 【俳優・相葉雅紀の演技】 が生理的に好きな私は、冷静になって数度見返しても・・・当然、相葉雅紀の片山義太郎、もの凄く好きですっ❤

上から目線でまぁくんには申し訳ないけど、他に言葉が見つからないので、そのまま書きますが、 「まぁくん、本当に演技が自然で、更に上手になったなぁ・・・」 って思いながら観てましたっ♪パチパチ


そして・・・2日間の過酷な番宣の成果もあってか、三毛猫初回視聴率は、なんとっ15.9%ですって☆

それが低いのか高いのか、普段気にしていないのでよく分かりませんが、前回作と比べると・・・(笑)。 なので、どうでもいいとは言いながらも、少しホッとしましたあはは

自分が外野にどうのこうの言われるのは、もうこの歳になると気にもならないし、言い負かす自信も存分にあるんだけど(笑)、王子がどうのこうの言われたり、記事を見て傷ついたりするのは我慢が出来ないのでakn

2回目以降も、王子が傷ついたりしない程度に維持してくれたら、万々歳ですうんうん

全然、スチエーションや内容が違うのに、月9と比べる輩がまた大勢出て来るんだろうけど・・・いつものようにシカトっ(笑)。 王子が楽しそうなら全てオッケ~ですakn


そうそう余談だけど、私が13・14日のWSの一部の芸人などの態度やムチャ振りの出来レース&ネットの集団心理の稚拙さなど諸々・・・。 1人で愚痴ってたら、それを耳にしただんなっちが・・・。

読みたい方だけどうぞっ! 読みたくない方は回れ右(笑)。












でも俺、相葉ちゃんやからこんな企画成立したし、日テレもやろうって思ったと思うで!(笑)。 他のヤツやったらこんな難しい企画、マジないわ(笑)

だって相葉ちゃんやったら、どんな役目もできるやん。 主役、司会、レポ、面白いコメント、芸人顔負けの瞬発力と頭の回転の速さ、相葉ちゃんホンマの天然とは違うけど、そう見せる術も無意識に持ってるしな! 相葉ちゃんいてくれたら、他の芸人やらレポーターやら必要ないやん。 自分で全部回せるし、誰とでも絡めるし、振れるし、ボケれるし!
(笑)。 そやし、プロ根性あるし、優しいから何でもしてくれるしな。

あんな主役オーラがあって、笑いも分かってて、おまけに見た目はカッコええって、WSに出てる芸人なんかが勝てるとこないやん
(笑)。 そらちょっとくらい嫉妬さしたらな可哀想やで(笑)

悪口言うたり叩いたりしてるネットの奴らからしたら、 “相葉ちゃんって眩しいキラキラしてる太陽” みたいなもんやから、日向と日陰、表と裏、天と地やろっ
(笑)。 おまけに良いヤツやしなぁ・・・。 非の打ちどころがない上に、自分にはない “人に好かれるとこ” ばっかりで腹立つんやろなぁ(笑)。 そんなん腐ってるけど、普通の人間なんてそんなもんや(笑)。 相葉ちゃんは特別、やから好きなんやろっ(笑)」 って

・・・普段、あんまり喋らない人なのに、こういうときはちゃんと冷静に答えをくれる、だんなっち、マジありがとう~えーん

あ~、だんなっちのお陰でスッキリっ♪ 来週がマジ待ち遠しい~ルンルン



ペタしてね