すべてが“神”なまぁくん❤☆14日の続き♪ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


Aibaka皆さん、てんやわんやの2日間本当にお疲れさまでしたぁ~顔

私は何だか憑き物が落ちたごとく真っ白で、フワフワしています(笑)。 筋肉痛でアチコチ痛いし、やっぱり年齢には勝てませんね~><;

当日は疲れを感じる暇もなく、 キラ 王子に舞い上がっていましたが、昨日は見事に死んでましたぁ~もうムリ

13・14日の編集だけは終わらせたのですが、画面を通して見るまぁくんがもの凄く頑張ってて、健気で真っ直ぐで、そして何より楽しそうで。 嬉しいはずなのに何だか泣けました感動泣き

14日はすごく寒くて3時間半あの場所にいるのは正直大変だったし、ネットで云々の話も怒り心頭だったけど、そんなことはお構い無しに13・14日と1人あんなに頑張ってたまぁくん泣

そのまぁくんに、たとえ聞こえてなくても、直接 「まぁくん、頑張ってね~❤」 って言えたことは良かったなって思いますちび顔

本当に一生懸命で素敵でしたね~❤ そしてやっぱり、ナマまぁくんは格別でした~ハート 画面で見るより数倍カッコよくて可愛くてキレイですステキ 王子感がハンパないと言うか、もう “聖人の域” ですドキドキ

その完璧な外見に、あの物腰柔らかな謙虚で優しい所作天使の笑顔、そしてちょっと舌っ足らずでハスキーな声・・・その数々がもれなくついてくるんですもん、好きにならないワケがないakn

なんか全てが可愛くて愛しいんですakn ちょこっと見えたズムサタの室内、待機してる間スタッフと談笑したり、首を左右にコキコキってしたり、いつもの足を真っ直ぐ伸ばした前屈をしたり(笑)・・・動きがホントに可愛いの萌え 座ってモニターを眺めてる後頭部まで愛しいからキュン

前ブログで書き忘れた大事な事・・・スタジオの外に出て来るときも戻るときも、何度も頭下げてたって書いたけど、泣きそうになった、ううん泣いたよコレには。

コレには本当に参りましたっうるうる

番組が全て終わった後にね、まぁくんレギュラーの方々にお礼を言って、その後、 “ファンのみんなが冷たい雨に濡れてるのがずーっと心痛かった” んだと思う、自分がさしてる傘を閉じて、ファンに挨拶してくれたの。

けっこう降ってたからすぐに髪が雨に濡れて・・・それなのに近くまで歩いて来てくれて笑顔で手を振ってくれた・・・。


相方に 「なんていい子なのよぉ~・・・もうっ泣かせないでよ~。 それでなくても寝てないから酷い顔なのに、もうグショグショだよ~」 って(笑)。

わざわざ傘閉じて挨拶してくれるとか・・・ねっ、ああ相葉雅紀だなぁって、好きになってよかったなぁ、出会ってよかったなぁってまたしみじみ思いました。 育ちがいいのが分かりますよね♪ 所作の1つ1つに品を感じますもんキラキラ

周りにいた人たちも口々に、 「ちょっとぉ・・・ホントにいい子なんだも~ん」「もう好き過ぎる・・・」 「やだっ涙出たぁ」 「全部カッコよすぎるよね~」 「ちょっとぁ優しすぎるんですけどぉ」 ・・・ホントもう感嘆の声しかないよね❤

カフェでホッと一息ついてたときに、後から入ったきた人たちが話してたんだけど、登って行く透明のエレベーターからもずーっと笑顔で手を振ってくれてたらしい・・・うるうる

いつも6人くらいのSP囲まれて、キャーキャー言われてる著名人にも関わらず、あんなにも謙虚で自然体で優しくいられるなんて、やっぱり相葉雅紀って人は人間じゃありません(笑)。


・・・ここでいったん休憩(笑)。 三毛猫感想に続く笑



ペタしてね