福岡コンのまぁくん王子を書く前に♪☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


ただいまぁ~♪わーい

嵐福岡コン2日間参戦し、きのうのお昼頃、帰ってきましたぁ~顔

もう、まぁくん王子がカッコよくて可愛くて・・・今まで観た中でも最上級のビジュアル&仕上がりでしたもへ~

いつもファイナルのあとはそうなんだけど、なんだか力が抜けて、無気力状態に・・・ガクッっときた

去年は 『バーテンダー』 があったので、何とか早めに立ち直れたんだけど・・・はぁ~

それにしても、ホントに相葉雅紀はどこまでカッコよく素敵男子になっていくんだろっキラキラ

今すでに、中身も外見も最高レベルのカッコよさ素敵さだけど、まだまだこれからもっともっと・・・って思わせてくれるあの子は・・・ホントに恐ろしい子(笑)。

嵐ちゃん、本当にお疲れさまっ♪ また夏にねっ♪楽しみ

「コンレポ待ってるよ」 って言ってくれる優しいAibakaちゃん達のために、コンレポは書く予定ですが、まぁくんの発した言葉や表現は、出来るだけ正確に書きたいので、思い出し作業&下書きが出来るまで、ちょっと待っててね♪土下座



ペタしてね