ARASHI 福岡 15日FINAL&14日♪☆完全にまぁくん中心♪-エピローグ- | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写は絶対にしないでね(^^ゞ


ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
@福岡Yahoo!Japanドーム FINAL!!


・・・とうとう終ってしまいました。
やっぱりいつもこの瞬間は寂しいね~うるうる
嵐ちゃん、お疲れさまっパチパチ



今回も2日間参戦ということで、14日の13時頃にホテルに到着。

いつも決めてる大好きなホテル。 スタッフはみんなスタイリッシュでキチンとしていて、何よりホテルに入ってるレストランの食事が素晴らしいの。

イタリアンも中華もお寿司も全部美味しいけど、特に和食が本当に美味しいんです。 ホテルの外に何を食べに行っても、 「ホテルの方がやっぱり美味しい」 と思ってしまうクオリティの高さなんです。

料理や素材の多様さに、3食2日間食べても全然飽きないの。 今回も大満足!!顔

14日は18時開演なので、その和食をさっそくランチでいただき、ちょっとリラックスして、17:00頃ドームへ。 恒例の人の波と渋滞(笑)。

21時ピッタリに終了。 幸運な事に22時にはホテルにつき、夕食はホテルのイタリアンへ。 普段はその時間、食事は出来ないんだけど、嵐ちゃんシフトなるものが存在し、その期間だけOKなのだとか(笑)。

15日は16時開演なので、朝食にまたまたその和食を食べ、周辺をウロウロ。

嵐ちゃんライトの電池を買おうと100円ショップに入ったら、そこの音楽も嵐ちゃんが延々(笑)。 その話をしてたら、お店のおねえさんが、ライブ2日間の間はずっとこれ流してますって(笑)。 バスも嵐シフトだしね(笑)。 どこもかしこも・・・嵐ちゃんすごくねっ♪ すごい経済効果だよねっパチパチ


さて、ではここからいよいよコンレポへ。 14.15日両方並行に覚えてる範囲でまとめて書きます。 あと私が書くレポは、完全に相葉雅紀中心です。 もっというと相葉雅紀しか観ていないので、他メンが何をして何を言ったのか、王子絡みでないと全く観ていませんし聞いてません。 ごめんね、王子から目を離すのが勿体無くて(笑)。 他メンファンの方はその点ご了承の上、ご覧くださいね。

ではスタートします。 良ければどうぞこちら




セットリスト

2012.1.14~15 in 福岡Yahoo!Japanドーム

1. 僕が僕のすべて
2. Believe
3. 言葉より大切なもの
4. Oh Yeah!

-最初の挨拶-

5. A・RA・SHI
6. Rock this
7. always
8. Yes?No?
9. Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
10. Lucky Man
11. Shake it! (潤くんソロ)
12. 明日の記憶
13. ふるさと
14. Hero
15. 「じゃなくて」 (まぁくん王子ソロ)
16. このままもっと (翔ちゃんソロ)
17. Everybody前進
18. きっと大丈夫
19. Happiness
20. 迷宮ラブソング

-MC-

21. negai
22. Lotus
23. 虹のカケラ
24. Hung up on (智くんソロ)
25. どこにでもある唄。 (ニノちゃんソロ)
26. Attack it!
27. morning light

-スクリーンを使ったイリュージョン-

28. まだ見ぬ世界へ
29. Love Rainbow
30. Troublemaker
31. ハダシの未来
32. サクラ咲け

-最後のご挨拶-

33. 果てない空
34. 遠くまで
35. Love so sweet
36. a Day in Our Life
37. SUNRISE日本
38. 感謝カンゲキ雨嵐


●ダブルアンコール
39. エナジーソング ~絶好調超!!!!~


●トリプルアンコール ★1/15福岡オーラスのみ
40. Wild at Heart! (潤くんドラマ主題歌)

19:21 無事終了。



ペタしてね