マネキン5:誰コーディかな?予想♪☆(^◇^) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


なんだか、潤くんの舞台やら、まぁくんの体操やらで、てんやわんや(笑)してたら、昨日から 『マネキンファイブ秋の特別編 嵐の勝負デート服対決!』 ・・・もう投票が始まってたんですね汗 


◎アナタの一票が嵐の運命を決める! あなたが最も 「彼氏にデートで着て欲しい」 と思うコーディネートを選んで投票してください! 抽選で100名様に、ひみつの嵐ちゃん!オリジナルステッカーをプレゼントいたします!

Web投票について

投票期間
9月18日(日)10:00 ~ 9月25日(日)20:00


東京・赤坂サカスと大阪・MBSでの投票

場所】 東京・赤坂サカス大阪MBS

投票期間
大阪MBS:9月18日(日)~9月19日(祝・月) 10:00~20:00
東京・赤坂サカス:9月20日(火)~9月25日(日) 10:00~20:00


整理券の配布
毎朝9:00より整理券を配布します(毎日3000枚)。 整理券の配布が終了した時点で受付は終了いたします。 投票していただいた方には、番組オリジナルステッカーをもれなくプレゼント!
配布時のご注意
投票は女性のお客様のみで、お1人様1枚とさせていただきます。
整理券はそれぞれに記載された日時のみ有効となります。 日時の変更、整理券の交換はできません。
整理券は、当日分のみ配布いたします。 なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
東京・赤坂サカス、大阪MBSでの徹夜の整理券待ちは、禁止とさせていただきます。
※配布方法や配布時間は変更になる可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


あなたが最も「彼氏にデートで着て欲しい」と思うコーディネートは・・・? について

私の今日初めてパッと見た第一印象では・・・、

潤くん・・・半袖&めがね&この間のひみあらで 「今度は攻めます」 的なことを言ってたので、本人的には色で攻めた感を演出って感じ笑
②これ絶対まぁくん♪・・・重ね着の感じといい、パンツのデザインといい、決定打はやっぱり個性的な靴うんうん
智くん・・・アウターがレトロ感満載で智くんぽいっ笑
ニノちゃん・・・ツイードかな?のジャケット&尖った靴&極めつけはオレンジ単色のインナー笑
翔ちゃん・・・ホントは③の智くんと悩んでる(笑)。 なんか2人とも選ぶアイテムがいっつもレトロ感に溢れてるから(笑)どうなんだろ!? でもカーディのHとか、ネクタイのチェックとパンツのチェックを合わせるとか、翔ちゃんっぽい。 ピンクのシャツとか、あとコンバースもっ(笑)笑



今回、私が1番好きなのはダントツで2番です♪ステキ2

ダントツってあんまり無かったんだけど(笑)、今回これが誰かはまだ分かりませんが、色合わせといい、バランスといい、全てが完璧なコーディネートだと思います♪嬉しい

誰かは分からないけど、1つ言えるのは、2番をまぁくんが着たら完璧にパリコレに出られるくらいにカッコよく着こなせると言うことですうんうん


『秋の2時間スペシャル♪』 10月20日(木)21:00

結果が今から楽しみだね~楽しみ 明日投票行ってこよっ♪わくわく




ペタしてね