まぁくん・嵐ゴト&VS嵐♪☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


JALの機内誌の 『やくしまさき』(笑)を取り寄せ (チラッ見だけど、超イケてた・笑)、

コンのようすが載った多数TV誌を全て買い (まだ見てないけど)、

世界体操2011』 記者会見のWSをベタ撮りし、

翌朝のその会見の様子が載ってるスポーツ誌を3誌買い、

Jの舞台の電話申込を、相方のために6台使って全公演分入力し、

KIRINの新CMメイキング (CMは16日から放映) を、朝のWSでベタ撮りし、

そのメイキングの嵐ちゃん5人が載ってる日刊スポーツを今朝買い、

帰ってきてVS嵐を観、ひみあらを録画し、

チャリティーコンテンツ 「Marching J SPECIAL MOVIE」 をGetし、

それを観て、優しい声と美まぁくんに癒され

明日は帰りに 「月刊Songs」 10月号と、「オリ☆スタ」 9/26号を買い、

・・・・・(Θ_Θ)

こんな感じだよね? 他になんかあったっけ~?あはは 最近ちょこっと忙しくて、まぁくんゴトについて行くだけで精一杯ですため息


そうそう、大事なことが後回しになっちゃった・・・これ言わなきゃっoh no!

嵐ちゃん、結成13年目突入、おめでとう~♪パチパチ

12回目のお誕生日・・・ケーキ

なんか、この間10周年って言ってた気がするよね・・・月日が流れるのってホントに早いですよねしみじみ

前にまぁくんが 「年取った証拠かなぁ・・・(笑)」 なんて大人の真似して (笑) 言ってたけど、私くらい大人の歳になると本当にそう思いますかなし

ここ数年、嵐ちゃんが勢いよく全力で走ってるから、私たちARASHICも同様に後を追って走り回ってる(笑)。 ワクワク学校やコンなど楽しくて感動するイベントや、個々のドラマや映画・バラエティ・ナビゲーター・CMなど、精度の高い興味深いお仕事を次々にやってくれるから、だからより早く感じるのかも・・・うんうん

ホントいつも幸せな時間をありがとうね♪ 13年目ももちろん嵐ちゃんの、まぁくんの後ろを1歩下がって着いていきまぁ~す♪嬉しい 13年目も健康第一!で行きましょうっ♪ルンルン


あと、今日のVS嵐、「世界体操、10/7日から・・・あ゙ーーーっ(落ちた・笑)・・・相葉さん、続きをどうぞっ! 会場に見に来てねっ♪

この、手を上げながらの 会場に見に来てね♪・・・何ほど可愛いんだっ♪akn

選手がいたときは、メインナビをやるにも関わらず、控えめで選手の影に出来るだけ隠れるように裏方に徹し、選手がいなくなったら、率先してナビゲーターとしての責任感と、あの一瞬のために頑張ってる選手を応援したいっていう一心で、体操をアピールっ!応援

・・・なんかね、相葉雅紀が健気過ぎて、愛しすぎて、VS観ながら泣きそうになったうるうる

もっと仲良いとこアピールすればいいのにとか、3年連続のメインナビゲーターなんだからもっと前に出ても全然いいのにとか、今回はまぁくんありきなのに、なんでVSのスタッフももっとゲームに参加させないのとか、最初はちょっと思った、まぁくんゴメン土下座

でも考えたら、 “そうだよね、あれが私が尊敬する、愛しくて、健気で、空気を読みすぎるくらい読む、相手の気持ちを考えすぎるくらいに考えちゃう、控えめで、優しくて、ピュアな、私が愛してやまない相葉雅紀っていう人なんだよねっ♪” って改めてそう自覚させられました大好き

まぁくん、 『世界体操2011』 全部は会場に行けないけど、ラッキーなことに国立競技場&東京体育館のすぐ傍で仕事してる私まじ まぁくんが 「会場に来てねっ♪」 って、可愛いお顔で言ってたから、出来る限り直行しますっ♪ (単純すぎ・笑) 東京体育館で待っててね、まぁきゅんっ♪akn



ペタしてね