深夜に雅紀愛を叫ぶ♪☆~ALT“Beautiful World”~国立(9/3) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ



※ネタバレ、ちょこっとありっ! 絶対イヤッ!という方はまたねっ♪ばいちゃ


















まぁくん、そして嵐ちゃん、本当に幸せな時間をありがとう♪ちび顔

今回の席はアリーナ。 センターステ~バクステ花道横、バクステ目の前。 今回の構成でのこの席は、Aibakaにとって超・超・超~神席でしたぁ・・・ドキドキ

何が神席かって?・・・それは、まぁくんのソロ。 京セラはセンターステ、札幌はバクステ~すぐに移動してセンターステ。 それなのに国立ってば、バクステに黒いオシャレな椅子がぁ~・・・スタッフが並べてるのを見た瞬間、倒れそうになりましたキャー

他の曲のときも、ムービングが止まったときは、まぁくん落っこちそうなくらい端まで来てくれるから、手が届きそうな距離・・・国立特有の生声と耳に届く声のズレとかが、口の開け方でハッキリ分かるくらい近くて、嬉しすぎて吐きそうだった(笑)ワーイ


私が3時間半で発した独り言・・・らぶ1

きゃあ~♪ハート

はぁ・・・まぁくんカッコいい♪ マジ、カッコいい♪ハート

あの子ホントにカワイイなぁハート

まぁくん、足長っハート

立ち姿、なにほどカッコいいのぉ~♪ハート

やっぱまぁくん、美人だなぁ・・・ハート

どの角度から見てもビジュ最強~♪ハート

まぁくん、こっち来たぁ~アップ めっ・めっちゃ近っドキドキ

やったぁ~♪ きたぁ~♪ 赤のスリム~♪キャー

何度見ても、今回の衣装、やっぱまぁくんメッチャ似合ってるぅ~ハート

マジ、イケメンなんですけど・・・ハート

なに、もうなんだろっ、もうっまぁくんのビジュが最高すぎる~っ♪ハート


セーラー服、カツラ取ったほうが似合ってる(笑)。 めっちゃカワイイっ♪ 女の子みたい・・・マジで綺麗なんですけどっハート

はぁ・・・お尻ちっちゃっ♪ 黒い衣装もマジで、めっちゃカッコいいハート


ずーと、こんな言葉をひとり繰り返してましたあはは 痛いオバサンですけど何か・・・?ふふん

でも、声に出さずにはいられないほど、カッコいいんです、まぁくんが♪うんうん

というわけで、イケメ過ぎる相葉雅紀王子の映像や声が脳裏をよぎり、興奮して眠れないのでとりあえず雅紀愛を叫んでしまいましたぁあはは…

これだけだと、 「なんのこっちゃ!」 でしょ(笑)ゴメーン

ちょっと脳内整理&嵐友にも記憶を放出してもらい、レポ近々に書きたいと思いますエヘッ もちろん、完全なるAibaka目線です(笑)。 私同様にまぁくん命なAibakaちゃんたち~、ちょっと待っててね♪笑顔


※あと、今日参戦される方へ。 絵に描いたように、雲が空にかかると雨が降ります。 一瞬でも雨量があるので、雨対策は万全にしたほうがいいと思います。 傘は、国立の建物内は一切使用禁止ですので、気をつけて。 レインコートは、各ゲートを入った辺りや途中の水や軽いスナックを販売してるブースでも売ってました。 少しでも足元が濡れると滑りやすくなるので、ヒールは危険だと思います。 アリーナは、芝保護のため、水以外の飲み物や食べ物は一切持ち込めないのでご注意を。 では国立最終日、楽しんできてね♪




ペタしてね