Message from Japan☆まぁくん全快を報告♪ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


嵐・相葉雅紀、復帰後初イベントで全快を報告 「バリバリ旅行にいきたい
オリコン 7月11日(月)11時13分配信

 左自然気胸のため先月28日から都内の病院に入院、5日に仕事復帰を果たした人気グループ・相葉雅紀が11日、ほかのメンバーと共にメッセージ・フィルム 『Message from Japan』 記者会見に出席し、退院後初めて公の場に登場した。

報道陣からの質疑応答の場で相葉は 「ご心配していただいた皆様、元気になりました」 と報告。 「1週間ほどお休みさせていただいたんですが、本当に元気になりましたので、これからはバリバリ、旅行に行こうかなと思っています」 と全快をアピールした。

 同フィルムは、東日本大震災の直後からこれまでにおける諸外国からの支援に対する感謝の気持ちと、 「外国人観光客の皆様に、ぜひ日本に遊びに来てほしい」 という日本人一人ひとりの思いを伝えることを目的に制作 。観光立国ナビゲーターの嵐が、日本各地の観光地に赴き訪日観光の多様な魅力を紹介する。

 撮影のため北海道を訪れ、郷土料理を楽しんだ松本潤は 「震災後、さまざまな支援を頂いたことに、日本人の一個人として厚く御礼申し上げます」 と挨拶。 「実際に皆さんの思いを聞いてきた。観光地は元気を取り戻しつつあるので、ぜひ世界中のみなさんに知ってほしい」 とアピールした。 大野智も 「日本の素晴らしい人たちの笑顔が世界中で放映されるのは嬉しい。これからも観光立国ナビゲーターとして、精一杯日本を盛り上げていきたいと思います」 と語った。

 メッセージ・フィルム『Message from Japan』は、日本時間の7月11日(月)10時30分より、世界各国の在外公館、空港機内モニター、ビジョンなどで順次放映開始。


日本の復興・観光誘致で 「嵐」 がキャンペーン 映像を公開
産経新聞 7月11日(月)11時19分配信

 東日本大震災発生から4カ月となる11日、外務省と観光庁が東京都内の飯倉公館で、日本への観光誘致をはかるキャンペーンを行った。

 会場には観光庁の 「観光立国ナビゲーター」 を務める人気グループ 「」 の5人が出席。 震災に対する世界中からの支援への感謝や、復興への決意も込めた映像 「Message from Japan」 を放映した。 5人が日本各地の観光地を訪ねたもようを収めた映像は同日から133カ国・地域以上の街頭ビジョンなどで上映される。

 嵐のメンバーの松本潤さんは 「日本は元気を取り戻しつつあるので、ぜひ日本の観光地にいらしてほしい」 とアピールした。


WS、張らなきゃ(笑)


ペタしてね