人って・・・☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

なんか・・・メールって難しいね。

以前何度か長時間一緒にいて、いろんな話をした嵐友だったから、会って喋ってる風にメールで打ったら、なんか・・・。

・・・なんかいろいろと難しいね(笑)。

お互い自分の失礼さに気付いてないんだろうね、たぶん。 お互いね。

普通にメールを打ってるつもりが、悪く悪くとられるのは、会ったときの対応や発言が悪かったからなのかなぁ・・・。

彼女と会ったときは、自分なりに一生懸命、真っ直ぐに、正直に語りかけてたつもりだったんだけど。

通じてなかったんだね、きっと・・・。


でも、自分を振り返るって大事だよね。


反省するって大事。


相葉雅紀っていう完璧なお手本がいるんだから☆

まぁくん、見習わなきゃ♪

表面や家庭環境だけじゃなく、本当に自分の事を想ってくれる、分かってくれる人を見間違わず、今の生活を大事にしようとまた強く思った七夕でした。

天の川のようにキラキラ輝く人生が、大好きな人たちと送れるよう、しっかり前を見て、がんばろっ!

どさくさに紛れて、 『相葉雅紀様、これからもよろしくお願いしますドキドキ




ペタしてね