徹子&Mステのまぁくん♪^m^ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

徹子の部屋 in FUKUOKA Yahoo Dome

徹子さまの暴走というか、ワガママし放題はこの際置いとくとして(笑)、 貴重なコンサートの舞台裏、 バックステージの内部、 まぁくんの衣装 (マジカルの帽子~っ!) &チェンジブース、 ケータリングルームの中&メニュー (手羽先のカレー美味しそうだったぁ)、 メイクルーム ・・・超~テンション上がったぁ~アップ

福岡2Days、行ったのすっごく前な感じ。 今年の1月中頃だから、3ヶ月半くらいしか経ってないのにね~akn

開演2時間半前の嵐ちゃん、キラキラっキラキラ まぁくん、ちょっと目が腫れてて、寝起きっぽかったけど笑顔

でも、どこをどう切り取ってもカッコいいなぁ、嵐ちゃんきゃー やっぱ、あのゴールドの衣装、まぁくんにチョー似合ってるってまた思ったぁ~(笑)。

見終わった後、我慢できなくて10-11国立のDVD、まぁくんのとこだけ掻い摘んで観ちゃったルンルン あーあ、早くドームのDVD出ないかなぁわくわく J-Stormさん、また記録更新、間違いないですよ~うんうん

それにしても、 ”優しい” のキーワードですかさずまぁくんを押してくるニノちゃん(笑)。

『私んちの近くの商店街にいた気がする』 と言われることが多いと言う謙虚なまぁくん。 そんなわけなかろうがっ!プンプン とすかさず突っ込みましたけどあはは

相葉雅紀様、確かにあなたは近所に居そうなくらい中身は適度に庶民的ですよね。 でも、見た目や素材は一般人とは全く違うし、庶民的でもありません。 そういう自覚や驕りがないのはあなたのいい所でもありますが、あんまりないのもどうかと思います。 あなたのような完璧男子が商店街にいたら、女子高生&芸能事務所が放っておくわけございません。 遅かれ早かれ、間違いなく今と同様にトップアイドルになっています。 なのでこれからは、もう少し自分がどれほどカッコいいか、一握りの選ばれた人間だということを自覚してくださいうんうん

その謙虚なまぁくんの言葉を受けて、まぁくんがよく一般人に ”相葉” 呼びをされるっていう翔ちゃん情報。 そんなにまぁくんと絡みたいのね、翔ちゃんっ!?ニヤリ

そしてまた、それを言おうとする翔ちゃんの口を押さえ阻止しようとするまぁきゅん、きゃあ~っ! 櫻葉、可愛すぎる~っ!かわいい ”それ言うとぉ、また相葉って言われちゃうからさぁ・・・!” と訴えるまぁくんの言い方が、可愛くて、愛しくて、キュンキュンキラキラ

それにしても、ニノちゃんといい、翔ちゃんといい、まぁくんモテモテねっ笑

それなりに、楽しい番組でした~嬉しい まぁくんのために、 ”相葉” 呼びする子供が増えないことを祈りますっ!祈



Mステ

結構、ランクインしてたね顔

心に残っているドラマ主題歌は?
20位: 果てない空 (2010.11)
12位: Love so sweet (2007.2)
9位: Monster (2010.5)

総理大臣になって欲しいアーティストは?
4位: 櫻井 翔

地下鉄に一人で乗れなさそうなアーティストは?
7位: 大野 智

結婚式で歌って欲しい曲は?
4位: One Love (2008.6)

それにしても、やっぱり、ラブソーの金髪&赤のスリムパンツのまぁきゅん、カッコいいっ! いつ見ても好きだぁ~もへ~

今の髪型のまま、金髪にしてくれないかなぁ・・・祈


そうそう、録画が切れる寸前、震災前にちらっと流れてから今まで、ずっと見れてなかった 淡麗グリーンラベル』 新CM 「GREENBASE篇 が入ってたね~ワーイ

ロイヤルウエディングは、 「翔ちゃん、カッコいいけど、何だかZEROの1コーナーみたい(笑)」 ってMCの翔ちゃんをちらっと見て思って、とりあえず翔ちゃんを確認したので、ウィリアム英王子には全く興味がないから、あっという間に消去してしまいましたぁ!あはは

明日は、 『天才!志村どうぶつ園』 と 『嵐にしやがれ』 だね~!わーい ゲストは松岡くん(笑)。 どうなるんだろ!? 楽しみ~嬉しい




ペタしてね