ブータン!?&ISSUEのまぁくん♪☆(*^_^*) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~ 相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方】 6月3日(金)午後9:00~11:24

さっき知ったけど、これの特番で、まぁくんブータンに行くみたいだねっ!?

まぁくん、もうブータン行ったの? これから行くの?いいなぁ

どっちにしても、なんか、まぁくんにすごく合いそうな国(笑)。 国民も純粋でシャイで優しくて、でも骨太で芯が通ってるって、何ヶ月か滞在したことのある知り合いが言ってた。 どんな話が聞けるのか、どんな映像が観れるのか、今から6/3がチョー楽しみです嬉しい


ブータン王国(Kingdom of Bhutan)/通称ブータンは、南アジアにある国家。 インドと中国にはさまれている、世界唯一チベット仏教(ドゥク・カギュ派)を国教とする国家である。 民族はチベット系8割、ネパール系2割。 公用語はゾンカ語と英語。首都はティンプー。

急速な近代化(欧米化)のなかで、近代化の速度をコントロールしつつ、文化大革命に端を発する中国内陸の農村部による強い影響を受けた政治的立場や全体主義的な伝統を維持しようとする政治に世界的な注目が集まっている。 前国王が提唱した国民総生産にかわる国民総幸福量(GNH)という概念、さまざまな環境政策、伝統文化保持(隣国のシッキム王国(現シッキム州)のインドへの併合経緯に由来するブータン族優位政策の一環)のための国民に対する民族衣装着用の強制などが、近年のスローライフなどのキーワードと組み合わされて語られる場合も多い
国旗はかなり複雑なもののひとつで、竜のうろこが細かく書かれている。 国花はメコノプシス=ホリドゥラ、国樹はイトスギ、国獣はターキン、国鳥はワタリガラス。



会報@No.52

ウチって会報だけは何故か届くのメッチャ速いんだよね~akn なんでだろっ? まぁ遅いよりは全然ありがたいんだけど嬉しい

今回、 ”マジカルアラシ” は、待ちに待ってたまぁくんっ!嬉しい

相変わらず、なんて可愛い発想っ!akn 読んだ瞬間、大笑いしてしまいましたぁ~あはは ホント、あの子ってば頭の中まで可愛く出来てるのよね~かわいい

その上、SEXYなお腹がチラッ、キュート笑顔に愛らしいアヒル口、 ”I” を持つ萌え袖から覗く色っぽい手(指)・・・見事にCuteでSEXYなパーフェクトボディ&仕草の持ち主ですからっ!萌え あーもう、このギャップ王子にいつもやられますらぶ1 あー癒されたぁ~胸キュン

ちょっと前に撮った写真みたいだね。 ブログ巡りをしてると髪形について賛否両論あるけみたいだけど、私は全然OK~!!!キラキラ 逆に、ロン毛のゆるパーマって、まぁくんの美人度が増すっていうか、SEXYになるというか・・・私は大好きっ!!!うんうん

あと、オデコ出すのも好き~っ!キャー だってキレイだもんっ! まぁくんのオデコから眉・通った鼻筋のライン・・・溜息が出るくらい美人っ!キレイ

ロン毛がこんなに品よく似合ってる人、そうそういないでしょ~!うんうん 基本、相葉雅紀は見た目も中身も品がいいから、どんな髪型にしても、何を言っても、カッコよくて可愛いんだけどスキ

当たり前のことなんて 世界にはひとつもなくて、
お互いの顔を見て笑い合える・・・
それがどれほど幸せなことか 実感する、春。
今を生きようね、一緒に


ホントそうだね・・・今を生きようね、一緒に。 これからもまぁくんについてくよっ天使の羽



ペタしてね