何なの~スミセイまぁくん☆(T_T) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

かなり出遅れましたが、住友生命のCM---!!

何なの~っ、アレっ!?ビックリ 相葉雅紀のプロモーションビデオですよね、完全にーーーっわーい

スミセイのどなたが存じませんが、この場を借りてお礼を!!

マジ、ありがとう~土下座 軽っ(笑)

相葉雅紀の魅力、テンコ盛り~!萌え 良すぎてリピが止まりません!嬉しい


がむしゃらに生きてく・・・真っ直ぐに! それしかないでしょっ!

ああ・・走る姿のカッコいいこと。 手足が長いからストライドが大きくて、コレ見ただけでも運動神経が良くて身体能力が高いのが分かるうんうん しかもっ、スロー!!!!!ワーイ

ラインを引く動きも、真っ直ぐ引いたと思ってたラインが歪んでるのを見て 「あちゃー」 って言う表情も、チョー可愛い~かわいい


そりゃ今と変わらずにいたいけどぉ・・・でも誰も守ってくれないからなぁ

寝転んで空を見てる横顔、長い睫毛・・・なんてキレイなのぉ~顔

「誰も守ってくれないからなぁ」 の 「・・・からなぁ」 の言い方ぁ・・・撃沈です萌死


えーっ好きな言葉ぁ!? 臨機応変!?

ラフに体育座りしてるときの手足の長さ、スタイルの良さはなんでしょうドキドキ

『臨機応変』 の語尾がちょこっと?になるとこぉ・・・可愛すぎるよぉ萌え

黒板に書いた字を見る後姿、ボールをポンって投げ上げるうつむき加減な横顔・・・ヤバイですキラキラ


未来って、今をどうするってことじゃないかなぁ・・・

ヒザの上で指組むとか、何気ない仕草に品の良さが滲み出てしまうのが相葉雅紀なんですよねぇステキ2

まぁくんの遠投、始めてみたかもぉ!? なんてキレイなフォームなのぉ~ぽっ で、本当に軽々遠投が出来てしまうのよね~カッコイイ


・・・相葉雅紀、全てがステキ過ぎるっ! カッコ良過ぎるっ! キュート過ぎるっ! 男の色気、ダダ漏れなんですけどぉ~!チーーン!

CMでこんなに萌える日が来るなんて・・・まぁくんはもちろん、コレを作ったスミセイさんって凄いっ!パチパチ

しかもっ! 「ボクの未来編」 のメイキングムービーまで~っ!キャー

絶対、スミセイさんの上層部に相葉雅紀フリークの方、いらっしゃいますよねっ!? いやっ、絶対いますっ! こんなにもAibakaのツボを刺激するCM、相葉信者じゃないと作れませんもんっ! (勝手に確信)

はぁ・・・兎にも角にも、ようやく捕獲したCM、大画面でもう一回見てこようっと嬉しい

→ イメージキャラクター(相葉雅紀)のPAGE|住友生命


※今、君夢の私なりの解釈&萌ポイントで記事を作成中なんだけど、まぁくん渾身の舞台なので適当に端折ったり掻い摘んで感想を書いたり出来ないから、結構大変なことになってます(笑)。 興味のある方は、暫しお待ちください土下座




ペタしてね