『君と見る千の夢』快挙!☆\(^o^)/ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


嬉しすぎる・・・うるうる

まぁくんが死に物狂いで頑張った舞台・・・あの素晴らしい演技を沢山の人に見てもらえて本当に嬉しい顔


相葉雅紀 「君と見る千の夢」 DVDが史上初の快挙達成

4月6日にリリースされた嵐の相葉雅紀くん主演舞台 「君と見る千の夢」 DVDが、発売1週目で4.5万枚を売り上げ、4/18付のオリコン週間総合DVDランキングで1位に輝きました。 ミュージカル作品を除いた演劇舞台作品が総合首位を獲得するのは、史上初の快挙

同DVDは、2010年5月に東京グローブ座で公演された相葉雅紀くん主演舞台 「君と見る千の夢」 の映像化したもの。 激しい交通事故で重傷を負い、昏睡状態に陥った男が幽体離脱し、思い出の日々を遡りながら家族や恋人との絆を確かめ、遂には事故の真相まで辿り着く物語で、共演者は、上原美佐さん、越村友一さん、大沼遼平、保可南さんら。 (オリコン)


相葉雅紀:DVD 「君と見る千の夢」 が演劇舞台作品初の総合首位

13日に発表されたオリコン週間DVDランキング (18日付) によると、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが主演を務めた舞台のDVD 「君と見る千の夢」 (6日発売、ジェイ・ストーム) が4万5000枚を売り上げ、初登場総合首位を獲得した。 ミュージカルを除いた演劇舞台作品における総合首位獲得は史上初

DVDは、10年5月2~24日に東京グローブ座 (東京都新宿区) で上演された相葉さん主演の舞台 「君と見る千の夢」 の映像化作品。 相葉さん演じる主人公・池辺春也が激しい交通事故で昏睡 (こんすい) 状態に陥り、幽体離脱した魂の状態で病院で見守る家族や恋人との思い出の日々をたどりながら事故の真相にたどりつく物語。 DVDは2枚組みで第1幕と第2幕のそれぞれが収録されている。 (毎日新聞デジタル)


嵐・相葉の舞台DVDが史上初の快挙

嵐の相葉雅紀 (28) が主演した舞台 「君と見る千の夢 」のDVDが4.5万枚を売上げ、18日付のオリコン週間総合DVDランキングで総合首位を獲得した。 ミュージカル作品を除いた演劇舞台作品の首位は、99年のDVDランキング集計開始以来、史上初となる快挙

昨年5月に東京グローブ座で上演されたもので、相葉は、交通事故に遭い昏睡状態となった主人公・池辺を熱演した。 魂が幽体離脱し、家族や恋人との思い出をたどって絆を確かめる純愛物語が話題となった。 (テレ朝news)




ペタしてね