美しすぎる春也くん☆『君と見る千の夢』 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

今、夜中の3:30。 『君と見る千の夢』 見終わりました・・・感動で涙が止まらず、動悸が治まりません。

幸運なことに、2回この素晴らしい舞台を生で観れた私ですが、もう、何度観てもこの難しい役を好演する俳優:相葉雅紀に押し倒されています。

なんか、まぁくん・・・本当に凄過ぎる・・・。

生で観た舞台の演技ももちろん最高でしたが、生の舞台は座った方向からしか観れないので、今回DVDであらゆる角度から、表情や目線、細かい動きまで観れて、更に更にまぁくんの演技の素晴らしさを実感、思い知りました。

ドラマと舞台ですが、ドラマの溜くんの役作りとは全く違う舞台の春也くんがそこにいました。

今回は、ドラマがちょうど終わり、溜くんを穴が開くほど観た後だったので、私にとってはグッドタイミングでした。 だって、相葉雅紀がどれだけ俳優として素晴らしいか、言葉じゃなく目で観て実感できるんですもん。

明らかに、溜くんと春也くんは別に存在しますよね、全く違う人物として。 嵐の相葉雅紀はどこにもいませんもん。 「あそこは相葉ちゃんだったよね」 って、よくダメ出しっぽく言ったり書いたりしてる人がいますが、相葉雅紀が演じてるんだから、本人が意識してないところでクセはもちろん出ますし、笑った顔や歩き方やそんなの同じで当たり前ですからね(笑)。

でも、私には溜くん、春也くん、そして雅紀くんは全く違う人物にしか思えません。 個々の性格にしても、感情の表現の仕方や目線一つとっても、全く違います。

本当に、凄いよ、まぁくん!パチパチ

何度も言うけど、私はあなたの繊細で緻密で丁寧な演技が、大好きです!akn

実は昨日、 『Bartender Last Glass』 の感想を書いてる途中、消えてしまい、かっなり落ち込んでたんです。 でも、春也くんがウチに来てくれてテンションアップ (単純・笑)

取り敢えず、本格的な感想を書くまで我慢できないので、こんな時間ですがちょこっと叫んでおきましたぁ~おーい!

やっぱり、ストック用と貸し出し用にもう2枚DVD買おうっとうんうん

いつでも、どこでも、何をしてても、どんな髪型でも、まぁくんはステキで、どんなまぁくんも全部大好きだけど、池辺春也くん・・・美し過ぎます。 本当に綺麗で、品があって、たおやかで、凛としてて・・・見惚れます。

『君と見る千の夢』、 『Bartender Last Glass』 の感想は絶対に近いうちに書きたいと思います。 リピが一段落したら(笑)。



ペタしてね