代々木のまぁくん♪☆(*^_^*) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

今日、代々木体育館に募金行ってきましたよ~顔

今日のテレ朝WSにまぁくんが生出演しないことを確認してから動いたので結構バタバタでしたが、取り敢えず、Newヘアーの耳出し黒髪キュートまぁくんは拝めましたステキ2 Mステ、楽しみ~ドキドキ

あれ私服かなぁ・・・? やっぱりまぁくん、超オシャレさんだし、スタイル良いからすぐ分かりましたぁカッコイイ

12:00には、受付終了みたいだったようで、さっきYahooニュースをみたら、101000人の来場者とか・・・GAIGO-20 明日からの2日間はいったいどうなるんでしょう アハハ

周辺はさながら嵐のコンサート会場周辺のような光景でした(笑)。 行かれる方は、時間やトイレに気をつけてね!


で、帰りにコレをゲッチュしてきましたキラキラ
まだチラッと見ただけですが、まぁくんが超イケメてましたぁ・・・いつもかっ嬉しい

では、Mステの生まぁくん観て来まぁすルンルン



ペタしてね