春デート♪☆MOREテキストより | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


ちょこっと、MOREのテキスト内容をモデルプレスから紹介・・・顔

嵐、春のデートコースを提案 大野智の大胆発言にメンバーもビックリ :「MORE」 5月号 (集英社、3月28日発売) 表紙:梨花

雑誌 「MORE」 5月号では、人気アイドルグループ・嵐を大特集。 13ページにわたるロングインタビューが掲載された。 嵐のメンバーは今回、ラフなカジュアルスタイルとかっちりスーツの2パターンの衣装で登場。 「一緒に行こう」 をテーマに、嵐のメンバーがほのぼのとしたトークを繰り広げた。

春デートの行き先は?

春デート、どこに連れていってくれる?」 という質問に、大野智は 「吉祥寺。子供の頃からよく行ってる町だし。春の井の頭公園はね、出店もあるし、大道芸人とかいるの」 との答え。

一方、櫻井翔は 「日光かな(笑)」 と渋めなチョイス。

松本潤は 「花見かな。天気のいい日にフラッと散歩する感じで。気持ち良さそうだし」 と春らしいデートコースを提案。

また、相葉雅紀は 「”自分の行きたい場所” と ”彼女の行きたい場所” をすりあわせて、その真ん中に行く」 と、一緒にデートコースを考えるのが楽しくなりそうな答え

二宮和也は 「気持ちのいい川原とか・・・散歩じゃないっすかね。 正直 ”外になんか出たくない” 、 ”家にいたい” という人のほうが、僕と気が合うと思いますけどね(笑)」 と、インドア派な一面をアピールした。

新しく挑戦したいことは?

気持ち新たに迎える春、櫻井翔は 「カヌーをやろうと思っているんだよね」 と新たに挑戦したいことを語る。

松本潤は 「オレは部屋に観葉植物を置こうかなと。 友達から ”いい観葉植物の店がある” って聞いてさ」 とコメント。

そして大野智の 「世界放浪の旅、かな」 という答えにはメンバーもビックリ。 メンバー一同 「帰ってこなさそ~(笑)」 との声を上げている。

誌面にはこのほかにも、 「嵐の歩みを”旅”にたとえると?」 、 「メンバーと行きたい場所と言えば?」 など、気になる質問への嵐のアンサーが満載。 五人五色の言葉からは、嵐の ”メンバー愛” がひしひしと伝わってくる。



ペタしてね