オリ☆スタ&MOREの素敵まぁくん♪☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


最近のまぁくんのビジュは、静止画でも動画でも、ドラマでもバラエティでも、何を見ても完璧ですが、その完璧な静止画の中でも、まぁくん表紙の 『オリ☆スタ と、 MORE5月号 は素晴らしいですっ!パチパチ

オリ☆スタ』 の特集の時の写真はいつも好きだけど、特にまぁくんソロのときは、フランス・イタリア辺りで買ってきた洒落た写真立てや額縁に入れて飾りたくなるくらい、いやっ実際飾ってるけど(笑)、構成やライティングがいつも本当に素晴らしいありがと

まぁくん×動物、なかでも犬との、しかも大型犬との、しかも光沢感満載の黒ラブとの2ショットなんてーーーっキャー ・・・その空間が聖域のように澄んだ空気になり、暖かい光に包まれ、ただ美しいとしか形容する言葉が見つからなくなるに決まってる天使 はぁ・・・溜息しか出ませんステキ

これも、もちろん飾りますが・・・家中、聖まぁくんだらけで、もう飾る場所があはは いえ、無理やりでも飾ります(笑)。



そして、 『MORE』。 やっぱりファッション誌というカテゴリーだけあって、グラビアの作りがいつも丁寧ですよねぇうれしい まぁそう思うとオリ☆スタは相当優秀だと改めて感心しますが。

今回の 『MORE』 も期待を裏切らず、超~Good-Job!!ですパチパチ

全てにおいて、スタッフの気配りとセンスに気合いが感じられるし、テキストもどれだけ端折ってるかは分からないけど、いつものワチャワチャ感に中にプライベートな話題を上手に放り込んでて興味深いし、写真といい、テキストといいトータルで素晴らしいです~ルンルン

今回のカジュアルからのスーツショット!! 2度美味しい感じでしたぁ萌え スーツ姿のまぁくん・・・ステキすぎて、もうどうしましょうカッコイイ

もうちょっと変わったデザイン性の高いスーツでも、全然着こなせちゃうけども!』 とも思ったけど、こういう定番のシンプルなスーツを着たときの相葉雅紀のポテンシャルの高さを世に知らしめるっていう効果もあるってことでよしっとします(←何様・笑)

だって、また友人から多数メールで、
MOREの相葉くん、超スタイル良くないっ! 1番似合ってるよ~!」 ってakn
だ~か~ら~、ずっと言ってるでしょ怒」 って返信笑 そしたら、
相葉くんてさぁ、なんでお笑い担当になってんの? 最初から振り分け間違ってない?(真剣)」 っていうメールが帰ってきた(爆)ワハハ
お笑い担当じゃないけどもっプンプン あのねっ、まぁくんはイケメンでスタイルいいだけじゃなくて、優しくて、頭の回転速くて、思慮深くて、おまけにセンスがあって面白いからっ! 面白いことって頭が良くて回転速くないと、やったり言ったり出来ないでしょ!? しかも、何やっても何言っても、性格良いのが溢れ出てるから、嫌味がないもん」 って返しといた(笑)。

兎にも角にも、まぁくんがメインのページワーイ 若干引きのショットになっていますね。 カメラマンのかたも、まぁくんのスタイルの良さは百もご承知のようです(笑)。 まぁくんの黄金の腰を生かすショット~Good-Job~!!萌死

本当に相葉雅紀、美形ですねぇ~
キレイ 立ち姿やポーズのとり方も、なんて言ったらいいのか・・・自分の見せ方を知ってますうんうん 色んなパターン持ってますねぇわくわく 何度見ても、違う1面を知らしめて、こちらに発見させてドキドキさせてくれますドキドキ 相葉雅紀、やっぱりプロフェッショナルです、深いです好き

でもこの2ショットを順番に見ていくと、やっぱりキメキメのモード系のファッションの時は雅紀×潤くんの2ショットが1番美しくて、映えますね。 スタイルの良さやバランスに絶対的な華があるから。 でもあくまでも、私にとっての2ショットの他嵐メンの立ち居地は、まぁくんを引き立たせるオブジェとしてしか見えてませんけどね (他メンファンの方、もし読んでたらゴメン)(笑)

翔ちゃんとの2ショットもいいんだけど、カジュアルならっていう限定つきで。 キメキメだとどうしても体のバランス的にまぁくんのほうが際立ってしまうというか、バランスが悪い感じがしちゃうんですよねぇ。 カジュアルだとそこまで目立たなくて、相思相愛感がいい感じに出て似合ってて好きなんだけど(笑)。

カジュアルだとニノちゃんや、智くんとの2ショットも、見てるだけで可愛くて癒されて大好きかわいい

カジュアルの衣装は、まぁくんがココ何年も言い続けてる、 「5人で旅行に行きたい」 をコンセプトにしたようなシチュエーションでしたねうんうん あんなにラフでも、やっぱりそこは相葉雅紀、南の島にお出かけするスタイリッシュで育ちの良い好青年って感じですえがお

それにしても、今回もまた思いましたが、まぁくんは本当に何を着ても、着せられても(笑)、 『なぜ、あんなに品がいいんでしょう』 いくら小汚く着崩しても、 ”育ちの良い男の子” ”お金やあらゆる欲に対しての無頓着感” は絶対に失われない!スゴイ 腰パンやサルエルがアリだと、まぁくんが着てるの見て初めて思いましたもん(笑)。 まぁ、まぁくん限定ですけど!!あはは…

それにしても、テキストの中のまぁくんが、必死で可愛かったっかわいい 翔ちゃんにことごとく却下され、ニノに瞬殺で断られてましたけどおいっ(笑) 4人の誰でもいいから、その立ち居地変わってぇ~土下座

まぁくんゴトになると、まるで ”心地よい底なし沼” にハマったような気分ですあはは

ああ、どうしよう・・・相葉雅紀が大好き過ぎる・・・aya (今更)



ペタしてね