ここ数日のまぁくん萌ポイント♪☆(*^_^*) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


昨日までの収穫の一部!!
あっ、今日はMORE発売日かぁ・・・出るの面倒臭いから明日にしよっとあはは まぁくんがあまりにもカッコ可愛いすぎて、オリ☆スタ2冊買いしてしまいましたあはは…


それにしても、大きな嵐ゴトはないにしても、26日・27日と 『Bartender glass⑦』 を目を皿のようにして美まぁくんをリピし、耳をそばだてて 『嵐 相葉雅紀のレコメン嵐リミックス!』 を聞きながら詳細レポを作成してたら、自分がチェックして録画予約しておいた番組が山のように溜まってしまい、今やっと編集してきましたぁ遅


3/24の 『ザ少年倶楽部10周年SP』 、3/25の 『ザ少年倶楽部プレミアム歌の大リクエストSP』 は、PVを除いて、ちょこちょこ細切れでは見たことある動いてる金髪ストレートのまぁくん。 そして、今回初めて観た、YoungBoyの頃からすでに色っぽさ全開の腰つきで踊るまぁくんに撃沈です・・・ああステキっ萌死


3/26の 『天才!志村どうぶつ園』 のまぁくんは、いつ観ても可愛くて可愛くて・・・でも溢れる色気はダダモレ状態でにんまり

今回も春菜というお名前の全女子に嫉妬を覚え、(注:決して近藤春菜自体には嫉妬という感情は沸かないのはなぜ?あはは) まぁくんの意識をあんなに長時間自分のものに出来て、想ってもらえるチンパンジーのココちゃんまで、うらやましく思う始末ですいいな まぁ、若干イラッとはしましたが、まぁくんのウインクも日に日に上達し(笑)寂しくも幸せな一時でしたわーい 


そして・・・『嵐にしやがれ』 のまぁく~んっ!!!キャーきゃー 私を殺す気ですか?萌死 ・・・心臓が、心臓が、20代をホウフツとさせるような高鳴りにはぁはぁ そして女性ホルモンやら何やらが、一挙にMAX状態で~すっ!!!おいしそう

オリ☆スタの中の1枚の写真をチラッと目にしたときから、何だかエロい危険な香りはしました! しましたが、まさかこんなにエロいなんてぇ~アップ

改めて、お礼を!!! 「船越さん、アレをスタジオに持ってきてくださって、本当にありがとうございますっ!」おじぎ

それにしても、相葉雅紀のあの腰使いはいかがなものなんでしょう!?エロ もうっ、素晴らしいっ! ワンダフルっ! としか言いようがございませんっ!!パチパチ

今、上下&前後のピストン運動をさせたら、まぁくんに勝てる男は皆無でしょう!真剣 身体が柔らかくて筋肉が強靭だっていう証拠ですよね~・・・ということはぁ (あんなことやこんなことを色々想像してみる) ・・・まぁくんの彼女になって、あんなことやこんなことが実践出来る方が、本当に本当に羨ましいですおいっ マジでっ羨ましい・・・むかっ (※清純な女子がもし読んでくださってたら、おばちゃん目線全開でごめんね、アハッ)

いやいやこんなことではダメだっ!と思い、何度もあの腰の動きを消し去ろうとかれこれ2日・・・やっぱり無理です~っ!きゃー どうにも出来ないので、取り敢えず飽きるまで観ることにします!ハート(えっ?) これマジお宝映像保管箱にBLDに落として厳重保管しますよ~うんうん 何せ、一生モノですから~~~っ!バンザイ


あと・・・今日の 『ズームイン!SUPER』 のまぁくん!!!キレイ 8日に撮ったと書いてありましたが、まぁ本当にビジュ最高ですっ!!!カッコイイ いやもちろろん、いつも素敵なんだけど、本当に綺麗でしたぁぽっ

前回と同様に5人がちんまり座ってるのも、いつみても可愛くて癒される(笑)。 やっぱり5人でいるまぁくんはリラックスしてて幸せそう嬉しい

それにしても、まぁくんの体育座り体育座り 手足が長くて体のバランスが取れてるから、自分の手足に身体がすっぽり収納されると、本当に綺麗なシルエットになる・・・オリ☆スタの2ショット然り嵐・相葉(To be free)黒ラブ3

10年後の1日限りのズームかぁ・・・楽しみですね! 忘れないでね!約束 羽鳥さんがテレ朝もうちょっと早く番組持ってくれてたら、まぁくん番宣に行ったのに~ザンネン…。 もうドラマも終わっちゃうし、嵐のレギュラーないし、嵐ちゃんたちも羽鳥さんに会うこと少なくなっちゃうのかなぁ・・・何だか寂しくなるね~!くすん

でもFREEになると遠慮なくどこでも出れるんだよねテレビ 何でもいいから、嵐ちゃん×羽鳥さんorまぁくん×羽鳥さん (特に、強く後者希望!) で、レギュラー番組持って欲しいなぁステキ2 羽鳥さん、頑張ってね~っ!ぐぅ~。




ペタしてね