Aibartender&練習中の美人まぁくん♪☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

Roppongi5』 のレポで~すっ!笑顔

まぁくんのイケメ方が尋常じゃないっ!!!ドキドキ 超~カッコ可愛いんですけどぉ~キャー

雅紀:「6話で泰三さんが倒れてぇ、泰三さんどうなるのか?・・・っていう話もありつつ、
Lapinに来ていただけるお客様も、別所さんと佐藤江梨子さん。 このお話もこう走りつつ、大きな壁に僕はぶつかるんです。 そっからどう這い上がってっていう・・・。
お酒作りとはまたぁ、ちょっと違うんですけどぉ、 ”ダイススタッキング” っていう技があるんですけども、
それがその、バーテンダーのシェイクする部分のスナップに似てるからぁ、バーテンダーの方は必ず出来るって台本に書いてあって、それの特訓もしてますしぃ、
すごい、見所の沢山ある7話なんじゃないかなぁと思いますけどねぇ


あとは、-ウォッカアイスバーグ-の説明と作り方の説明がありましたにこ


因みに、 ”ダイススタッキング” の練習の成果は・・・言わなくてもまぁくんが中途半端なことをするはずもなく、やっぱりAibartenderからのメッセージ
に、

「-中略-

カップの中にサイコロを五つ入れ、そのカップを振り、サイコロを縦に五つ積み上げる 『ダイススタッキング』 というゲームを (7話中で) するのですか ・・・

これがまた僕、本当に出来るようになりまして。

四つサイコロを積み上げるパターンと五つ全部積み上げるパターン、ほぼ100%・・・いやっ120%出来るようになっちゃいましたびっくりまーく

今度、特技の欄に書こうかなぁ・・・ 『ダイススタッキング』 ってびっくりまーく

やっと出来ましたびっくりまーく相葉くんに特技がきらきら



なぁんて可愛いんだろっ!akn ホントにいちいちカワイ過ぎるっ好き


その後に・・・

『バーテンダー』 ・・・

あと、二回の放送になりました。

皆さんに笑顔を届けられるように、これからも精一杯頑張ります。



号泣~泣

どうしよう~!!13 嫌だぁ~かなし

・・・録画した8話以外の溜くんに会えなくなるなんて、本当に嫌だぁ~
いや

取り乱しましたあはは

あーだこーだ言いながらも、今日は待ちに待ったGlass⑦放送の日ですね~嬉しい

前話は、「溜くんの師匠だかなんだか知らないけど、そんな言い方しなくてもいいでしょーよっ!!!」 と、本気で加瀬さんに殴りかかりそうになりましたが、今話はどうなんでしょ!? 楽しみですっ嬉しい



ペタしてね