雑誌祭りと私事♪☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


今日の収穫!!ワーイ
ポポロ、Myojo、Doramatic TVLIFE、SODA、週TVジョン、週TVガイド6冊

因みに、横の絨毯と同化してるカワイ子ちゃんはウチの次女ですトイプー

そして、やっと今月、嵐ちゃんのBirthday Message!!を見ることが出来ましたぁ顔 嵐ちゃん、ありがとう♪わーい

で、満足して今年もスルッとスルーしようかと思ってたら、だんなっちが 「ケーキ買ってきたで♪」 って。 「ちょっと、雪降ってるんじゃないの? 明日、吹雪かも!?(笑) どうしたの?」 「たまにはいいやん♪」。

ウチって、だんなっちとケンカっていうケンカをしたこともないくらい仲良しなんだけど、2人とも面倒臭がり屋で、部屋を飾り付けるとか、レストランを予約してオシャレしてディナーとか、ケーキを予約するのさえ・・・なテキトー夫婦なんです(笑)。

気が向いてだんなっちが買ってきたケーキがこちら!! 買いたかったチーズケーキが売り切れてて、これにしたとか(笑)。 結局、自分が食べたかっただけか笑顔 まぁ憶えてただけで合格だよ嬉しい ハワイで結婚して、もう20年だもんねwedd



ペタしてね