ランチは琵琶湖が一望できるカフェで | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

3月11日

インディーとジェイナと

びわ湖わんにゃんマルシェに行った後

ランチは琵琶湖が一望できる

大商業施設 ピエリ守山内にオープンした

 orange balconyさんへ。 

{B08DF289-2AB6-4725-BA2F-7C2E856DDB67}

 テラス席はワンコOK!

ってインままが情報仕入れてくれてました〜

 これからの季節にテラスでワンコと食事

いいですね。

 ただ…ながーい階段を上っていかなきゃなりません

{D08E1233-3581-4BAA-9F8A-935F7B0A7AD4}

{610BB649-F6EE-404A-8FE8-414FA4B3B40B}

{899D31AC-0B78-4886-B514-BB32A030B379}


階段怖いワンちゃんやシニアちゃんにはキツイかも
大型犬は抱っこも出来ないしね
さくらも途中まで上ったけど抱っこしました。

 店内はお客さんいっぱいだったけど

テラス席はサマココさくら、インディーとジェイナ

 のちにシバちゃんが来たくらいで貸切状態

 ココア

 サマンサ

 

ジェイナ

 インディー

 

ランチが来ましたよ〜

私は豚バラ肉とナッツの生パスタランチ

 生パスタの他にスープと生野菜サラダ、パンがついてます。


インディーはシバちゃんが苦手で

初めてさくらと会った時は

少しだけ威嚇してたけど

この日は最初からさくらがそばにいても

全く気にする様子もなく

私たちがランチ中はこんなに寄り添って寝てくれてました〜

 インディー、ありがと


ウマウマランチを食べた後は

デザートも頼んじゃいました。

数あるデザートの中から

私はコレ!

クリームブリュレに目がないんですぅぅぅ

 

 こちらももちろんめちゃウマ



お腹も満たされたし

お次は散歩しながら菜の花畑に行きましたよ〜


つづく