Cafe森の木に集合!その3 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

3月29日水曜日

お友達とカフェ森の木で遊びました。

前記事の続きです。

ラストです。

 

 

 

エニジェシのボールがお気に入りになったサマココ

恒例の取り合いっこです。

長期戦になったので

ココアを呼び戻しサマンサにボールを渡させました

(こうしないとサマンサは絶対に離さないからね~)

 

ジェシー&ココア

エニーとサマンサも一緒に音符

と思ったらやっぱり動いたサマンサあせ

で、ド!センター陣取る(笑)

 

相変わらずの穴掘りインディー

(バイト料は出ませんよ笑

 

ジェイナちゃんは休憩です。

またまた紅茶を入れてくれたのでママたちの休憩タイムに~

その前にウマウマタイムやね

 

ジェイナママにくっつくサマココ姉妹

エニジェシママにくっつくエニジェシ姉妹&インディー

いやしいサマココはジェイナママからもらうもの貰ったらクルリと向きを変え・・・aya

ジェイナちゃんにもちゃーんとありますよハート

食べ物と言ったらこのフタリでしょ!

そうしてこの日の最終ラウンドです。

 

この方も・・・最終穴掘り

 

 

 

エニー素晴らしいきらきらきらきらきらきら

イヤンハート

ジェシーもすばらしいきらきらきらきらきらきら

さすが姉妹やね!(←違うか汗

 

サマンサもシニアなのにほぼノンストップで遊んだねぇ~

 

ココアはここにきてインディーの後を引き継ぐかのように

穴掘りに目覚めかけたので連行しましたあはは

最後まで連行されては場所を変えて穴掘りをしたインディー

結局モグラは捕まえられなかったね笑

ひゃー!!!

これぞまさしく!

すばらしいきらきらきらきらきらきら

きらきらジェシーきらきら

エニー

ジェイナ

インディー

ココア

サマンサ

 

1日いっぱぁい遊べて

楽しかったねハート

 

またお友達と遊ぼうねハート

 

END