Cafe森の木に集合!その2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

3月29日水曜日

お友達とランラン&ママたちはおしゃべりとウマウマしてきました。

前記事の続きです。

 

 

ママたちのお腹も満足したんでまたまたラン行くよ~

エニジェシママが新しいおもちゃを投入してくれるんだって!

車に取りに行ったらエニジェシとココアが覗き込んでたよー

この後ろ姿に萌える~ハート

エニジェシママは前から撮ってたよハート

かっラブカワイ過ぎる・・・ハート

(女の子は森の木さんの娘ちゃん)

エニジェシママがソレーーーッって投げたよー!

あら?サマンサはすでにガーコを咥えてるわぷぷ

ボールの争奪か!?

ジェシーがゲットかと思いきや・・・

ココアがゲットしたのかな?

ゴルがわらわらハート

1ゴル・・・2ゴル・・・3ゴル・・・4ゴル・・・5ゴル・・・6ゴル・・・音符

インディーがね!

インディーがね!

ずっと穴掘りしてたインディーがね!

いきなり走り出したのよー。

しかも猛スピードで!!!

こんなに走ってるインディー見たの初めてかもしれない(笑)

それくらい衝撃的でカメラ向けたけど慌て過ぎてこんなんしか撮れてなかった土下座

もう一度華麗な走りを見せて欲しかったけど

もう二度と走らなかったわ・・・あはは・・・

 

サマンサ

ジェイナ

ジェシー

 

 

ウマウマタイムするよー

1ゴル・・・2ゴル・・・3ゴル・・・4ゴル・・・あれ?足りない

みつけた!5ゴル

こちらにも!6ゴル

このボール命のオフタリさん。

見つめる先には・・・

 

ボール遊びをしてるカワイ子ちゃん。

いえ・・・カワイ子ちゃんを見つめてるんではなくボールをガン見してるんですうー

 

ささきらきら

ほんの30分ほど前にランチでご満悦だったけど

スィーツタイムも必需だよね♡」♡」♡」

いちごのチーズクリームケーキでした。

 

さぁ!また遊ぶよ~

ソーーーーレーーーッ!

 

 

 

エニジェシママにナデナデしてもらって伸びきってるココア

 

 

エニジェシのモデルターイムハート

に、便乗して集合写真を~と思ったのに

一瞬たりともじっとしていないうー(←特にサマンサ)

私が撮れたのはこの1枚だったので

綺麗に撮れた写真をいただきました。

(それでもサマンサが・・・あせる

 

 

 

 

次でラストでーす。