初ディニーズガーデン NO4 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

最強に睡魔が襲ってきてます。

こんばんは。

めっきり朝夕寒くなりましたね。

で、長そで来てると日中暑いという・・・。


寒暖の差が激しくなってくると体調崩しやすくなるから

皆様もお気を付けあそばせ・・・・。



長々と続いております初ディニーズ記事。

私自身もちと飽きてきた感は否めませんが

ここまで来たからにはやり遂げなければ!ということで

本日もお付き合いよろしくお願いします。




この子はルカくん。

1歳8か月の男の子。

ココアがディニーズに足を踏み入れた直後、クンクンしに来てくれて

ココアを気に入ってくれた男の子♪

温和な優しい男の子でしたよ~。

ココア。

スロープ使うと難なく出れるのにどうしてもこの難関を越えたいらしい(笑)


乗り越えた時の達成感!!!!

みんなブルブルすると変顔になるね。ププ

モコちゃん

ココア


チェリー

目が・・・目が・・・・ホラー!

からの~

それ以上はダーメッ!とチェリままに取り上げられそうになるのを必死で阻止

ボーダーの男の子(お名前聞いたよね・・・。聞いたはず・・・だけど・・・忘れた・・・)

ココアの片思いハートブレイク

どうしてもダメらしいですハートブレイク

で、サマンサに一目ぼれ恋の矢したらしい
サマンサは9歳のシニアちゃんなのに結構モテるんですよー。

大人の魅力、フェロモン出てるのかなぁ~(笑)


ココアは熟女の魅力ゼロだもんねー。ププ


こーんなことしてたらそりゃーモテないわ。アハハ




サマココ

おっと!奇跡の並び!?

奥からチェリー、ココア、モコ

チェリー

入浴中ではありません(笑)

プールの底に沈んだおもちゃをどうしても取りたいんだけど深すぎて取れなくて・・・

イライラしてます(笑)



みよ!サマンサの大股開き~!

これが熟女というものなのか!?

そうかと思えばおこちゃまみたいに遊ぶサマココ

ここ、アスファルトだからもうやめようね。


サマンサ





ブルブルブル~


水も滴るいい女


2回目のプール編でした~。

次のランランでラストでーす。


ブログランキングに参加しています。

仲良し4ワンズに応援ポチッをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村