初ディニーズガーデン NO3 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

なかなか進まない土曜日の出来事。

初ディニーズガーデン記事ですが

チャッチャッと済ませたいと思います。


NO1はこちらからどーぞ→

NO2はこちらからどーぞ→


プールを一休みしてランで遊びます。


早速じゃれ合うサマココ

ココア

チェリオさんに甘えるココアとヤキモチやくチェリー


ココア、ぐでーん


サマンサの後姿。

被毛がゴールドに輝いてるね♪




私たちがプールの場所より離れたところで遊んでてもサマンサはピーピーなるおもちゃが気になって

ずっとプールの傍に張り付いてました。

「サマンサー!」って呼ぶとようやく走って来てくれたけど・・・・


気が付くとまたすぐプールの傍に戻ってたサマンサ(笑)


ココアも駆け回ります♪




モコがボールを咥えて走ってると・・・・

標的みっけ!!!



気が逸れた?


あー・・やっぱり!!!ボール?


モコのボールが標的です!

モコ・・・・優しいからポロリ

恨めしそうに横目で見ながら去るモコ・・・・

(哀愁漂ってるよぉ~・・・)

手前からチェリー、ココア、モコ

等間隔に並んでてなかなか良い感じでしょ?フフ

モコちゃん!ココアからボール返してもらってよかったね!

続きます・・・お次はまたまたプール編!


ブログランキングに参加しています。

仲良し4ワンにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村