がんばれ!ココア&森の木さんでママ会3 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

朝一番でココアを動物病院へ連れていきました。


そうです・・・。

とうとうこの日がやってきました。


IMG_20150612_224641012.jpg

当の本人はなぁんにも知らずに朝からサラダバー


行ってきますと家を出て・・・オペしてるココアや・・・入院中のココアを想像しては

気持ちの持って行きようがなく(こーいうとこ小心者です(笑))


もう少しで病院~ってとこで『同意書』持ってくるの忘れたことに気づき・・・

また逆戻り(こーいうとこヌケてます(笑))


改めて同意書持っていざ!
IMG_20150612_225252127.jpg

病院着いたらいつもの調子でルンルンと車から降りシッポぶんぶんで

院内に入り・・・・

ちょこっと看護師さんとお話した後・・・・

リードを託しました。


ちょこんと座って私を見つめる目が・・・今でも脳裏に焼き付いて・・・



って、オイオイ・・・

今夜一晩だけですけどーーー!!!


でもね・・・・

帰りの車の中がガラーンとし過ぎて・・・

なんだか車体が軽いような気がして・・・

ちょっと泣きそうになったけど(これも親バカ?)

気持ちを切り替えて仕事に専念したおかげで

日中はココアのこと思ってどよーんとなる暇なかったです。


午後2時ごろ・・・

今頃オペの最中かな・・とか

4時ごろ・・・・

そろそろ麻酔から覚めたころかな?とか考えることはあったけどね。


病院からなんの連絡もないということは無事に手術は終わったということでしょう。

明日のお迎えは夕方5時。


それまでお利口で居ててね!ココア。




サササッ!森の木ママ会シリーズ最終話。いきますよー!


昨日の続き・・・

ココアの視線の先には



チェリーもガン見

エニーもガン見

こちらもエニー

お!きぃちゃん、ガマンできずに飛びついてますね~(笑)

みーんなの視線の先には

チェリままからもらうおやつでしたー♪


エニジェシ姉妹は強奪癖があるので(笑)お縄に~

6ワンで記念撮影しましょ♪

これくらいの頭数だと撮影もし易いしどの子もお利口さんだよね~♪

左からきぃな、ココア、チェリー

サマンサ、ジェシー、エニー

エニジェシ姉妹


チェリー&サマンサ。チェリサマ?!

きぃな

きぃな、ココア


こーいうのも勉強のひとつだよね!




ココアの穴掘りが始まりました。ギョ!

何があるんだろうね?(笑)

穴掘りするココアの横でゴロスリ始めたサマンサー

一生懸命作業中のココアのクビをガブリッ!

そして・・・・・



こーなる。ププ


サマココチェリー、仲良くランラン♪ラン♪

おっと!今度はチェリーが違う場所で穴ホリホリ。


ここから数枚連続してみてくださいねー。

ちゃあちちゃんが面白いことになってますよー。

ワンに!



ワンに!

ワンに~!!!

追いかけられるちゃあちちゃん。

以上でしたー。プププ



ササッケーキタイムと行きましょか♪

ブルーベリー入りチーズケーキをオーダー!!!!

ウマ♡ウマ♡ウマ♡



ココアはそろそろお疲れモード?

ネムネムだね・・・ココア

と!私たちがケーキ頂いてる間にパワーチャージできたみたい♪



ひろーいランを走るよー♪

きぃちゃんもボール

エニーもボール

ココアもボール・・・・

ひとしきりボールで遊んだあとは・・・

kobana*ちゃんからの差し入れでーす!

アレ?誰かいないぞ?

正解はサマンサ!


ボールへの執着心のためボールのあるところから離れませんよ(笑)


森の木のガーデンにはたくさんのお花と緑があります。

こちらはドライフラワーにしたらすごくキレイになると言ってたなぁ~

バラも咲き乱れ~





風は強かったけどお天気にも恵まれて

とっても楽しい時間でした。

ホント!お友達っていいねっ♪


ブログランキングに参加しています。

応援ポチッをよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村