ママ友とな久しぶりのナイトアウトの続きです。



三軒目は決めていなかったので、適当に探すことにしました。

JR高架下が私たちが住んでいた頃よりめちゃくちゃお店が増えてて賑やかになっていたので、この辺りでお店を探すことに。


選んだのはこちら

「ハシゴバルピンチョ」さん。

ハシゴ酒をしている私たちにはピッタリのお店。



まずはワインで乾杯🥂



通りが賑やかで良い雰囲気だったので、テラス席にしたのですが、ほんと賑やかな雰囲気でめっちゃ楽しいラブ



お通しは、トマトと下はなんだったっけ?そら豆だったかな?のスープのようなものにヤングコーンが刺さってました‼️



3種のピンチョス盛り合わせだったかな?

すでにいい気分なので、あまり覚えていませんがアセアセ



2杯目はモヒートで爽やかに音符



トルティージャを追加。



もう一杯飲んだ気がするけど、写真もなく記憶も曖昧笑

閉店の時間まで居座って、次回の再会を約束して、帰路につきました。


帰る途中、めちゃくちゃ綺麗なお月様が出ていたのでパチリ‼️



ほんと久々のナイトアウトは楽しすぎたデレデレ

また行きたいなぁスタースター