1ヶ月近く前に夫の誕生日でした。

当日やその週末はお家でお祝いをしたのですが、



やっぱりどっかディナーに行こうと言うことになり、長男が5歳の誕生日に行った「バルバッコア」へ行く事にしました。


以前の記事はこちら💁‍♀️





席に案内され、まずはサラダバーからたくさん持ってきました。



ポンデケージョ



カイピリーニャとスパークリングで乾杯🥂



2種のソースがきました。



目の前で切ってくれるパフォーマンスに次男も釘付けでした。



長男は5歳の時の記憶があり、串に刺したお肉持ってくるところだよね?と喜んでおり、お肉を切り分けてくれるお兄さんたちとめっちゃ話していました。



今回はワインも飲み放題のメニューをオーダーしていたので、2杯目からは赤ワインに切り替えます。



やっぱりお肉には赤ワイン🍷



色々な部位がありますが、こどもたちはソーセージ焼きチーズ焼きパイナップルが好きなようで、、、。



こちらは焼きチーズ。



長男がたくさん食べた焼きパイナップル。



夫の誕生日プレートをお願いしていたので、プレートと一緒に写真撮影🤳



食べ過ぎ飲み過ぎで苦しい中、なんとか帰宅しました。


ワインを飲みすぎたせいか、帰ってから飲み直す気にもなれず、そのまますぐに寝てしまいました笑い泣き


いつも食べ放題飲み放題だとついつい欲張ってしまうので、もったいないと思わず、ほどほどに食べれるような人になりたいと思うのですが、そんな日は来るのだろうか、、、{emoji:100_char3.png.アセアセ}